なんとんつくれん・・・(^^;
えー、昨日見直して、今日はろうわあくに持って行った案件ですが、窓口に出す前にもう一回検索してみました。
で、
運送会社が事務員を募集していまして、そこを紹介してもらいました。
が、
配車業務が出来る方が希望なんだそうですが、じゃあ、ちゃんと仕事の内容もしくは必要な経験欄に明記しろってーのっ!!・・・(-゛-メ) ヒクヒク
まったくテキトーにかいておいて「実はこうなんです」と言われてもね・・・つか、窓口担当者の話によると、最近はこういう書き方をする業者が多いそうで・・・(怒)・・・なんか、規制する方法ないもんですかね-з
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今日の窓口は昨日よりも少し少なかったです・・・待ち時間は1時間半弱くらい。でも、はろうわあく内にいる人の数は昨日とほとんど変わらなかったデスよ・・・あと、本日の検索で、もう一つ出てきましたが、T名市まで通わなきゃいけないんで、ちょっと大変かもです・・・(^^;
そうこうして帰宅したら、今週の初めに送った会社から「不採用通知」が来ていました
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
これで、12戦連敗ケテイ・・・(;´Д`)・・・おい落書きなんぞしてにゃーばってん・・・(泣)
まあ、来週もう一つの方の紹介状をお願いしてみようと思うデス

本日までの戦績:12戦12敗  現在12連敗中・・・(_ _|||)・・・ガックリ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
e0159100_2064382.jpg
↑『花の名は?』(2009.04.01撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/200sec、F5.8、ISO80(オート)、焦点距離17.3mm、WBオート)

これと

e0159100_2073676.jpg
↑『花の名は?』(2009.04.01撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/320sec、F5.8、ISO80(オート)、焦点距離17.3mm、WBオート)


これ。
だれか花の名前ご存知の方はいらっしゃいます??・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ところで、昨日のタイトル「ぐらりしたばい」ですが、分かった方はいましたですか??・・・(^^;
さて、標準語訳ですが、
「ぐらりしたばい」=「がっかりしたよ」
という訳になります・・・(笑)

ということで、本日のタイトル訳はまた次回・・・(-。-;









ええと、小劇場は今日もちょっとお休みです・・・(-。-; ごめんなさいね・・・
その代わりではないですが、今日はわが家で一番美しい銀姐のお気に入りのショットを何枚か・・・

e0159100_20403290.jpg
・・・・・・
・・・あ・・・ちごた(^^;・・・これはポスターでしたね・・・(笑)


e0159100_21581979.jpg


e0159100_21583158.jpg
はい。この二つは去年のプレオフ会の時に別荘の暖炉前で撮影した写真です♪バックがなんともセレブってて、銀姐らしいというか何と言うか・・・(笑)
あー、チョーカーがあさって向いていると言うのは銀姐にはナイショの方向で・・・(再笑)


e0159100_2201380.jpg
これは下見オフをした時に撮影候補地の一つ湖のほとりでのショットで、若菜との後姿がなんともかわいらしくてね・・・(^^;


e0159100_221343.jpg


e0159100_2215455.jpg
去年の秋に結構なギャラリーの元で撮影したショットですが・・・(^^;
ちなみに下の写真はこのブログのタイトルバックに使用しているショットと同じものです・・・(-。-;


e0159100_2233342.jpg


e0159100_2234635.jpg
銀姐が入院する前に撮影した分ですね・・・特に最後を見ても分かりますが、髪がこれだけ流れる以上に風が強かったんですよ・・・
で、
転倒して、怪我させてしまったわけでして・・・(_ _|||)・・・ガックリ

並べて分かった事が一つ・・・

どの写真も目に特徴があると思うデス・・・(^^;・・・まあ、後姿も一つ混じっていますが、これはこれでちょっと可愛かったと言うことで・・・(笑)

この眼にやられちゃったんだと思いますです。目力の強いのが好きなものでして・・・
                              (↑ やっぱりどM!?)

・・・あー、銀姐早く退院してこないですかねぇ・・・(-。-;
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-03 22:16 | 再就職への道
<< とつけむにゃー・・・(^^; 今日の一枚 >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30