ぐらりしたばい・・・(^^;
ええと、4月に入ってから・・・つか今週になってから、はろうわあくはやたらと人が多いです・・・(^^;
毎年4月は多いんだそうですが、今年は異常なまでに多いです・・・(^^;相談窓口が2時間は当たり前のように待たなければなりません・・・これって・・・(困)

で、じっくり探すということが難しい(検索待ちをされている方が多いため)ので、めぼしいものや、出来そうと言うだけでとりあえずプリントアウトをして、家に持ち帰ってじっくり見てみました。
で、
やっぱり、う~んと考えてしまいますね・・・(^^;完全な異業種転職になりますからね・・・(笑)
まあ、それでも数社何とかなるかもしれないと言うのがありましたので、明日はろうわあくで紹介状を書いてもらおうと思いますです。


で、この後ですが、春を探しに相棒のぢぇべると共に南A蘇周辺を散策・・・といってもバイクでトコトコ程度ですけどね・・・(^^;
一心行の大桜はあいも変わらず人気スポットですね・・・もう散り始めているのですが、それでも結構多いです。
で、とりあえずそのままT森町の方面へ・・・菜の花畑を探しつつ移動していたのですが、・・・見つかりません(^^;
結局昨日教えてもらった公園は見つかったのですが、菜の花どけーあっとや・・・-з・・・・・・ないじゃん

そのかわりといっちゃーなんですが、芝生敷きのただっ広い広場が・・・(^^;
e0159100_2220979.jpg


e0159100_22202630.jpg


でこの後九十九曲の千本桜まで足をのばしてみました。
e0159100_22204420.jpg
↑『千本桜』(2009.04.02撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/500sec、F5.6、ISO200、焦点距離28.0mm、WBオート、露出補正+1/3)


撮影できるスポットにはプロ機を3脚にすえたヲヂサマがたが沢山・・・(笑)ここぞとばかりに狙っておりましたね・・・(^^;


というわけで、とりあえず本日予定終了・・・(;・∀・)・・・もう終わりかよ・・・


さて、昨日のタイトル「わさもん」ですが、お分かりになられましたか?・・・(^^;
「わさもん」=「あたらしもん好き」
ということです・・・(笑)
でも、実はこの県は「保守王国」なんです・・・ハイ・・・

じゃ、本日のタイトルはまた後日・・・(笑)


(とりあえず本日の小劇場はお休みデスが、
                         写真は何枚か用意しますです・・・^^; )

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-02 22:31 | 再就職への道
<< 今日の一枚 小劇場「瑠璃の撮影♪」 ・・・... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;