わさもん・・・^^;
できそうな仕事が・・・無い・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
これがまた・・・無いんですよね・・・本当にストライクゾーンを広げないとまずいっス・・・
(_ _|||)・・・ガックリ

で、風は強かったのですが、春を求めてアチコチウロウロ・・・(笑)
後で聞いたのですが、A蘇のT森町に菜の花畑を持つ公園があるとの事で、明日行ってみようと思います・・・あ、もちろんはろうわあくには行きますよ・・・(^^;やることはちゃんとやってからデスよ・・・(苦笑)

それがこれ♪
e0159100_20551573.jpg
↑『れんげ畑』(2009.04.01撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/2000sec、F11.0、ISO1600、焦点距離85.0mm、WB太陽光)

実はこの撮影の時にやたらシャッタースピードが速いなとは思っていたんですよ・・・で、途中まで気づかなかったと言うていたらく・・・(泣)・・・ISOが1600に設定されたままでした・・・(_ _|||)・・・ガックリ

もう一つ♪
e0159100_20562944.jpg
↑『菜の花』(2009.04.01撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di、1/400sec、F8.0、ISO200、焦点距離300.0mm、WB太陽光)
ここはE津湖にそそぐちっちゃな川で、K山川と言いますが、その岸辺です。
今日は風が強くて、揺れるわ揺れるわ・・・撮影が大変でした・・・(^^;



さて、昨日のタイトル「あくしゃうつこつばっかしたい」ですが、本家本元のK県人さんがお越しくださいまして、一発で分かってしまいました・・・(笑)
・・・で、他の方は?・・・(^^;
では標準語訳ですが、
「あくしゃうつこつばっかしたい」=「うんざりする事ばっかりだよ」と言う意味になります・・・(笑)

さてさて・・・本日のタイトル、あたはわかったとな?
正解はまた次回・・・(笑)

(本日の小劇場はただ今編集中・・・^^; )
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-04-01 21:03 | 再就職への道
<< 小劇場「瑠璃の撮影♪」 ・・・... あくしゃうつこつばっかしたい・... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31