あくしゃうつこつばっかしたい・・・(^^;
出だしからスイマセン・・・   <(_ _)>・・・(汗)
本日も方言でのスタートです♪  (^^;

本日先日紹介してもらった2社目に履歴書を送りましたです。
ここは・・・例のけこーんお手伝い屋・・・(笑)
・・・まあ、別名ウェディングプランナーというたいそうな名前が付いていますけどね・・・(再笑)

こちらでも最近少しづつ増えている、いわゆるハウスウェディングのパイオニア的な存在の会社ですよ
「なんちゃら迎賓館」とかいうハウスウエディングをやっていますよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
そこです♪
ぢぢのけこん時は二人ともお金が無くてね・・・(笑)・・・婚姻届を出して、ドレス着て写真撮影だけと思っていたら、職場の仲間たちが、サプライズ披露宴会場を用意してくれていまして、びっくりもしましたが、仲間の暖かい声援に2人で泣いた覚えがあります。・・・今はその仲間ともすっかり離れてしまいましたが、今でもメールや電話でのやり取りはあります♪

そういったサプライズ的だけではなく、心温まるような仕事ができたらいいですね♪
自分がそうであったように・・・
(なんて、いい事を言ってみるテスト・・・(笑)・・・)

なんさま、面接が何回かあるようですが、その前に書類審査が通らないとね・・・(^^;

e0159100_20593899.jpg
↑『春の訪れ』(2009.03.24撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/320sec、F5.8、ISO80(オート)、焦点距離17.3mm、WBオート)



ええと、昨日の「のすこっじゃにゃー」の意味はお分かりでしたか?・・・(^^;
正解は、
「のすこっじゃにゃー(ばい)」=「たまったもんじゃない(よ)」
と言う意味です・・・(笑)
「たまったもんじゃあない」のほかの言い方としては「のさんにゃー」などと言ったりもします♪

さて、本日のタイトル・・・意味は分かるかにゃー・・・(苦笑)






e0159100_22342726.jpg


・・・(夕食後)・・・
(・ω・ )ふう・・・食った食った・・・瑠璃、ご馳走様♪

(´ー`)・・・うふふ・・・どういたしまして♪

( ・。・)そういえば、晩ご飯に亜紀菜さんの姿が見えませんでしたね・・・

(*゚ー゚)あー、亜紀菜姉ちゃんなら宿題があるって言ってたわよ・・・

~(;= ・・=)・・・高校に入るとそんなに沢山宿題があるにゃりか??・・・(大汗)

( ・。・)・・・私の学校では宿題らしい宿題はないですわ・・・
     学校によってずいぶん違うと思いますわよ・・・


(´∇`)若菜は~、宿題のない学校がいいなぁ♪・・・

(´-ω-`)・・・つか、若菜は勉強嫌いだしな・・・

(´∇`)・・・だって、わかんないんだもん・・・

(´ー`)あら、若菜・・・いろいろなことを知っておくことは大切なことよ♪・・・

(・ω・ ))))) ・・・・・・

(´ー`)・・・あら、お父さんどちらへ?・・・

( ・ω・)・・・トイレ・・・


(*゚ー゚)・・・といいながら、実は亜紀菜姉ちゃんの事が気になっているんじゃあないのかなぁ~・・・(ヒソヒソ)
(´∇`)・・・えぇ~~・・・今日はパパとお風呂に入りたかったのになぁ・・・(ヒソヒソ)
(#゚ー゚)あんたいい加減に一人で入りなっ!!
(´∇`)だって~~・・・じゃあ、お姉ちゃん一緒に入ろ♪
(;゚ー゚)-з ・・・しかたがないわね・・・今日だけね!
(´∇`)はぁ~~い♪



・・・コンコン
(・ω・ )亜紀菜・・・入るぞ・・・
・・・ガチャ
     晩ご飯食べ・・・って、・・・-з


(* ̄。 ̄*)。。。oO ・・・・クー・・・・

(・ω・ )・・・よほど疲れてたんだな・・・つか、これじゃ風邪引くなぁ・・・
     ま、しかたがないか・・・よいしょ・・・ベッドに・・・と

ε-パフ・・・
     で、お布団かけて・・・
     部活もやる、宿題もやるじゃあ、大変だな・・・ガンバレ・・・


・・・☆チュ♪・・・

     オヤスミ・・・・・・ええと、スイッチ、スイッチ・・・

・・・パチ☆・・・

ガチャリ・・・・


(///∇///)・・・・・・・・(ドキドキドキドキ・・・)
       ・・・・と、父さん!?・・・・きゃぁ♪・・・・
  (←パパが部屋に入った時にとっさに寝たフリしていた・・・(笑) )
         ・・・・ええと、これってあたしのふ、ふ、ファーストキスぅ!?・・・・いやぁーーっ!!・・・・
         ・・・・ファーストキスはこうへいくんにあげたかったのに・・・・(クスン)・・・・





(´ー`)・・・さーて、亜紀菜呼んでこないとご飯冷めちゃうわね♪

(・ω・ )あー、亜紀菜寝ていたぞ・・・

(´ー`)・・・やっぱり亜紀菜のところに行ったのね♪お父さん・・・

(・ω・;;)あ、いや、瑠璃だって、後片付けができないだろーと思ってだな・・・

(´ー`)・・・はいはい・・・じゃあ、ラップかけとこうね・・・

どたどた
・・・バタン!!!

ヽゝ#゚ ‐゚ν・・・・父さんっ!!

(・ω・ )おっ♪ 起きたか!

ヽゝ#゚ ‐゚ν・・・・私が寝ているのをいいことに、わたしの初めてを奪ったでしょっ!!!


(・ω・;;;)はいぃ?????

ヽゝ#゚ ‐゚ν・・・・ごまかしてもダメよ!本当は・・・私、起きていたんだから!!

(・ω・;;;)なにーっ!!

(#T-T) シクシク・・・・私のファーストキッス返して・・・・

(・ω・;;;)・・・ちょ、ちょいまち~~(超汗)

(#´ー`)・・・お父さんっ!!・・・どういうこと!?・・・(怒)
(#・。・)・・・ちゃんと説明責任を果たしていただきますわっ!!
(##゚ー゚)・・・どさくさにまぎれてっ!!・・・こんエロヲヤヂっ!!
~(#= ・・=)・・・亜紀菜姉ちゃんのファーストキッスを奪うとはにゃにごとにゃりかっ!!
(#´∇`)・・・若菜のファーストキスも!!奪っt・・・
(姉妹全員)若菜っ!!  ∑ ビシッ
(##゚ー゚)月に代わってお仕置きよっ!!!       (←嗚呼勘違い・・・)
☆すっぱすぱぱぱーん!!!!
(-∀ー#)
 パパは私だけっっ!!       (←をい)

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(#T-T) シクシク・・・・

(;´ー`)亜紀菜・・・ショックだったわね・・・唇奪われて・・・

(T.T)・・・シクシク・・・・ホッペなの・・・・シクシク・・・・

(|||・。・)ゝ”・・・・それ、ファーストキスとはちょっと違うんじゃあ・・・・

ε-(´ー`)・・・そのようね・・・

(T.T)・・・・??・・・・

(;゚ー゚)・・・もしかして、ファーストキッスって、顔にされることと思っていた!?・・・

(T.T)・・・・違うの!?・・・・
(´∇`)・・・違うの!?・・・

(´ー`)・・・ドラマなんかでよくキスシーンを見ているでしょ・・・-з

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・あ・・・・
(´∇`)・・・そういえば・・・

(;・。・)ゝ”・・・亜紀菜さんって本当に興味の無いことはご存じないんですね・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν ゝ”・・・・ご、ごめんなさい・・・・


e0159100_23355550.jpg


⊂⌒~⊃*。Д。)-з・・・ううう・・・亜紀菜ひどいよ・・・
        (←アンタは寝とれ!!)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-31 21:02 | 再就職への道
<< わさもん・・・^^; のすこっじゃにゃー・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30