のすこっじゃにゃー・・・(^^;
e0159100_19281791.jpg
↑『大桜と菜の花』(2009.03.27撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、4sec、F11.0、ISO200、焦点距離17.0mm、WBオート、露出補正-1/3)


ええと、本日先週末紹介してもらった会社に履歴書を書いております・・・(^^;

そうです、とっとと送りゃいいのですが、ちと理由があって・・・(苦笑)
で、書き上げましたので、後ほど郵送で送りますです。

は!?・・・どんな会社かって!?・・・(;´Д`)・・・
あのー・・・CMで「落書きする暇を与えま・・・」と、のたまわっておられる会社です・・・(^^;
本当はあまり乗り気ではないのですが、現状ではそんなことも言っておられなくなりましたので、・・・(鬼汗)
現在までの戦績ですが、
11戦11敗です・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
で、今日送るのが1社、明日予定が1社・・・(^^;<いや、まだまだ数をこなさないといけないと思いますけど・・・(苦笑)

なぜに数が増えていないか・・・まあ、このブログにたびたび訪れていただく方はお分かりだと思いますけど・・・
サボってます・・・(苦笑)

今後はもっとストライクゾーンを広げてどんどん行かないといけませんね・・・(^^;
この年(ぢぢの年齢)だと本当に無いんですよ・・・やりたい仕事が・・・だから、
年齢設定を30歳にまで下げると結構出てくるんですけど、窓口でお願いしようと思っても、先方に連絡した際に先方の会社の方がソッコーで断りを入れてくると言う現状が・・・ヽ(;´Д`)ノ

また明日もやんばるです・・・


U#゚ _・゚> ・・・
(・ω・;)・・・「やんばる!」って言わないのか?・・・
U#゚ _・゚> ・・・ワン!!(・・・ふんっ!!)
  ↑ご機嫌右斜め45°・・・(笑)



e0159100_19283384.jpg
↑『星空の元』(2009.03.26撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、89sec、F8.0、ISO400、焦点距離17.0mm、WBオート、撮影モード:マニュアル)


昨日のタイトルの標準語訳は分かりましたでしょうか??・・・
正解は「がまだす = 精を出す、がんばる、働く」と言う意味があります♪
ですので、「がまだしなはっと? = がんばっていますか?」となりますデス
で、
「がまだしとうばってん、やおいかんばいた」 = 「がんばっているんだけど、うまくいかないねぇ」
と言う訳になりますです・・・(^^;

で、今日の記事のタイトルの標準語訳はまた後日正解発表しますので・・・
・・・(;・∀・)わ、わかりますか??・・・






e0159100_2017551.jpg

(ノωT )・・・銀姐・・・今頃どうしているかなぁ・・・(クスン)

(*゚ー゚)・・・パパどうしたの?

(・ωT )イヤ・・・銀姐今頃さびしがってないかなぁ~って・・・

(*゚ー゚)-з・・・銀姐ちゃんのことだから大丈夫だわよ♪

~(= ・・=)そうにゃり!大丈夫にゃり!!

・・・・・・

(;´ー`)・・・お父さん・・・やっぱり銀姐さんの事が・・・ (ソワソワ…)

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・瑠璃姉さん・・・・そんなに父さんの事が気になる?・・・・

(;´ー`)・・・い、いや、べつにぃ・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・分かりやすいわね・・・・

( ・。・)瑠璃姉様・・・父様は姉妹みんな等しく愛してくださっておられると思いますが・・・
    それでよろしいのでは?・・・


(´ー`)・・・それはそうなんだけど・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・雪菜姉さん・・・・瑠璃姉さんは自分だけを愛してもらいたいのよ・・・・ね♪・・・・

(//∇//)・・・亜紀菜・・・ち、ちがいますぅ・・・

( ^。^)・・・瑠璃姉様・・・声がひっくり返っていますわ・・・ふふふ・・・

(//∇//)だってだって・・・

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・ま、いいんじゃない?・・・・
          ・・・・銀姐さんが入院している今だったら瑠璃姉さんにもチャンスがあるもんね・・・・
          ・・・・そういうことでしょ?・・・・


(//∇//)・・・・亜紀菜ったら・・・・

( ・。・)でも、ライバルは多いわね・・・銀姐様になごみさんに若菜さんですか?・・・
    ・・・一人だけというのはやっぱりムリじゃあ・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・まあ、そうなんだけどね・・・・
       ・・・・それよりも、しょぼくれヲヤヂのどこがいいんだか・・・・-з

( ^。^)うふふふふ・・・亜紀菜さん面白いことを言いますわ・・・

(#´ー`)・・・亜紀菜!雪菜!お父さんの悪口は許しませんよ!!

ε-ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・はいはい・・・・
( ^。^)   ・・・・わかりましたわ・・・・(笑)



e0159100_2120622.jpg
ええと、銀姐がいないと言うのはやっぱり違和感があります・・・
まあ、ちょっとだけですけど・・・(^^;
はやく戻ってきてほしいですね・・・
もうすでに無くてはならない家族の一員と言うことですかね・・・(笑)
(↑えー、変質者ではありませんよ・・・絶対に・・・
言うなれば、正統なる「ヘンタイ」!?・・・あ・・・似たり寄ったりですね・・・-з  自爆ww )
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-30 21:30 | 再就職への道
<< あくしゃうつこつばっかしたい・... がまだしなはっと? >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30