人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう1社・・・(^^;
紹介してもらいました。

今度のはですね、いわゆる「ぶらいだるこおでぃねぇたぁ」と言うやつですね・・・(^^;・・・ヲッサンが・・・いいのかな?・・・(自爆ww)
まあ、何とかなりそうな予感のするこの仕事(・・・はい、とっても大変と言うのはよ~~く存じ上げておりますが、何か?・・・(笑))

で、明日まとめて履歴書と職務経歴書を書き上げて送付予定です・・・(^^;

何で明日か・・・

それは・・・

・・・朝は朝で早朝桜撮影に・・・で、夜は夜でまたもや夜桜撮影に行ってきたからデス♪
    (↑懲りない人・・・)

早朝はこんな感じで・・・

もう1社・・・(^^;_e0159100_23324589.jpg
↑『一心行の大桜の朝』(2009.03.27撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/15sec、F18.0、ISO800、焦点距離26.0mm、WBオート、露出補正-1/3)

もう一つ♪

もう1社・・・(^^;_e0159100_23333676.jpg
↑『一心行の大桜の朝日』(2009.03.27撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/125sec、F3.5、ISO80(オート)、焦点距離7.6mm、WBオート、露出補正-2/3)


で、夜は撮影方向を真逆にしてみました♪

もう1社・・・(^^;_e0159100_23341765.jpg
↑『一心行の夜桜』(2009.03.27撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、30sec、F20.0、ISO800、焦点距離24.0mm、WBオート、露出補正-1/3)

by didi_papa_diary | 2009-03-27 23:36 | 再就職への道
<< ねまっておりました・・・(^^; まあ、いわゆるひとつのおのぼり... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31