まあ、いわゆるひとつのおのぼりさん・・・みたいな・・・(^^;
本日はろうわあくにて、新しく1社紹介してもらいました。

で、さっそく履歴書を書き始め・・・

・・・

・・・ていません・・・(笑)



というのも、一つは今日は嫁ちゃんの介護担当者会議がありまして、それが夕方まで・・・(;´Д`)
結局、1時間半くらい・・・(^^;
その後、一心行の大桜のライトアップがありましたので、夜桜撮影に行きました♪
(本当は今日全日写連の月イチの会合の日なのですが、それを蹴ってでも行きたかったんです・・・はい・・・)
やっぱりと言うか、夜桜は難しいです・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

結局撮影枚数は70枚弱くらいでしょうか・・・特にライトアップスタート時に場所取りを失敗しまして、サーチライトがモロに画面に入っておりまして、途中からフレアが起り始めたりしましたので、場所変えたり、色々なことをしていましたので、撮影枚数が少ないです・・・(苦笑)
それこそ人だけはわんさかいましたけど・・・ぢぢ同様にわかカメラマンも・・・(笑)

その中から現像仕立てほやほやの一枚です♪

e0159100_22403936.jpg
↑『一心行の夜桜』(2009.03.26撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/8sec、F22.0、ISO400、焦点距離24.0mm、WBオート、露出補正-1/3)


明日は早朝の撮影に望んでみようと思います。
と言うわけで、

・・・・・・

腹減った・・・    ( ̄p ̄) だら~
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-26 22:41 | 再就職への道
<< もう1社・・・(^^; ・・・やっぱり・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31