・・・やっぱり・・・
帰ってきましたね・・・履歴書

はい、3/16に送った履歴書が帰ってきました・・・(^^;
送ってからこちらに返送されるまで9日間・・・長かったですが・・・それよりも3/12に送ったところからの返答が・・・(_ _|||)・・・いつになったら返答が来るんでしょうね・・・(苦笑)

で、無いっス、ぢぢが出来そうな求人が・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
しかたないし、可能性を広げなきゃいけないし、と言うわけで、 m.マイナヴぃ転職と言うサイトに登録したデス。あとはですね、「りくなヴぃねくすとー」と、[en]転職コンタルサンソですね。
まあ、まいなヴぃに関してはYahoo!からすぐにアクセスできますし、りくなヴぃねくすとーは「りくるうと」が運営していますし、問題は[en]ですが、エンヂャパンが運営しているのですが、なんだかハイクラス過ぎて、ぢぢでは合いそうにないですね・・・ワタクシのスキル低いし・・・(^^;

まあ、とりあえず活動は続行しておりますので、はやく「やったーっ♪」と喜びたいすね

はろうわあくですか?もちろん行ってきましたが、やっぱり出来そうなのが無いんですよね・・・ここで妥協してもせっかくがんばってきていることを無駄にしたくないし、いくら整理解雇されたからといって、レベルを下げての再就職はしたくありませんですしね・・・
(^ ^;Δ フキフキ・・・

で、本日は一心行の大桜の撮影リベンジに行ってきましたが、やっぱり今ひとつ・・・
・・・(_ _|||)・・・ガックリ
やっぱり、日の出のときか、夜桜ですかな・・・狙うのは・・・  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
またおまけではないですが、今日は愚息がくっついてきまして、いっしょに写真とっていました・・・(笑)


e0159100_1948593.jpg
↑『一心行の大桜』(2009.03.25撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/125sec、F20.0、ISO200、焦点距離20.0mm、WB太陽光)


で、やっぱりヤマメを食べに行きましたが、小5の愚息はヤマメを頭から、尻尾まで骨ごとおいしくいただけたようで、おまけに甘露煮までご馳走になりました♪
ごっちゃんでした!

↓こんな感じで、炭焼きしていますので、うまいデス   ( ゚Д゚)グラッチェ!
                                 (↑昨日も食った欲張りさん)
e0159100_1949264.jpg
↑『地元産ヤマメの塩焼き♪』(2009.03.25撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/100sec、F4.0、ISO80(オート)、焦点距離9.1mm、露出補正-1/3、WB太陽光)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-25 19:56 | 再就職への道
<< まあ、いわゆるひとつのおのぼり... 雪菜inデパック・・・(笑) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30