雪菜inデパック・・・(笑)
(・ω・ )雪菜~・・・

( ・。・)はい、父様。

(・ω・ )えっと、このおくるみの中に入ってもらえないかなぁ・・・

(;・。・)・・・入るのはかまいませんけど・・・何をなさるおつもりですの?
    ・・・まさか、誘拐ごっことかではないでしょうね・・・(汗)


(;´Д`)・・・あのね・・・   (←ある意味ガキ)

(;・。・)ゝ”・・・ま、まあ、入ればよろしいのですね?
      ・・・(うんしょうんしょ・・・)
      ・・・父様、これでよろしいので?


(・ω・;)・・・うん・・・で、ちょっと失礼・・・

(がさごそがさごそ・・・)

(雪菜inデパック)・・・と、父様?・・・なんだか窮屈で、息苦しいのですけど・・・

(・ω・ )今日はバイクでお出かけなので、雪菜はデパックの中ね♪

(雪菜inデパック)え~~っ!!やはり父様これでは人さら・・・いえいえ・・・
          人形さらいではないですか!・・・って、どうしましょ・・・
          動けませんわ・・・(汗)


(・ω・ )まあ、ちょっと窮屈だが、目的地に着くまでの辛抱ですよ♪・・・

(雪菜inデパック)ええっ!?・・・ちょっと、・・・い、
いやあぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!・・・(泣)



(移動ちう・・・)


(・ω・ )雪菜ついたぞ♪

(|||・。・)ゝ”・・・父様・・・

(・ω・?)・・・ん!?・・・

(|||・。・)・・・なんだか気分がすぐれませんの・・・どうやら乗り物酔いしたみたいで・・・

(;・∀・)・・・雪菜も乗り物酔いするのか・・・

(|||・。・)ゝ”・・・しますっ!!・・・      (オウゥップ・・・)


e0159100_8444293.jpg

(|||・。・)ゝ”でも、今日は風があるので、酔い覚ましにはちょうどよろしいですわ・・・

(´ヘ`;)背景にはちょっと人が多杉ですね・・・出来るだけ写らない様に気をつけて・・・
     ・・・で、気分はどうだい?


(;・。・)一時よりも気分は落ち着きましたが・・・それより父様・・・

(・ω・ )はいなんでしょ?・・・

(;・。・)今度から私がお供する時には前もって仰ってください・・・

(・ω・??)・・・なんで???・・・

(;・。・)先にほろ酔いになっておきますから・・・

(・ω・;;)・・・はいぃ???・・・

( ・。・)銀姐さんが乗り物酔いしないようにするには、最初っから酔っ払っておけば
    大丈夫って申しておりましたわ・・・

(_ _|||)・・・銀姐・・・

e0159100_8453134.jpg





追伸
(雪菜inデパック)の表記ですが、某サイトの表記をまねっこしてみました・・・真木さん勝手に使ってごめんなさい・・・(汗)  <(_ _)>

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-25 08:59 | 日々のこと
<< ・・・やっぱり・・・ (^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31