週の初めは・・・(^^;
法事から帰ってきましたよ・・・(^^;・・・いやー、強行軍でしたね・・・(苦笑)

(金曜日)準備、移動
(土曜日)法事、で、その後食事会に似た飲み会・・・(^^;
(日曜日)準備、移動

こんな感じでしたね・・・(^^;移動距離は往復で、760km・・・まあ、こんなもんです♪
その昔(嫁が病気になる前)は関西まで往復2400kmを車で行き来していましたからね・・・(笑)
それに比べれば・・・(^^;

で、今日は先週末の夕方に届いた離職票をはろうわあくに提出しました。で、通常初回の説明会つーのははろうわあくの大会議場でやるのですが、近くにある別のホールの地下会議場を貸しきってやるみたいですね・・・(^^;そんなに沢山いるんですか??・・・
・・・(_ _|||)…ガックリ

まあ、新規離職者窓口でやり取りしている間にも1人、2人と離職票を持ったおにーちゃんが・・・(^_^;)た、大変デス・・・で、今日はやはりと言うか、はろうわあくは込み合っていましたね・・・(汗)



ところで、この間(3/12)に送った会社からはまだ何も言って来ませんね・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・どうなったんでしょうかね・・・(苦笑)



さてさて・・・実家帰省前はそんなに咲いていなかった桜ですが、帰ってきたらびつくり!!
満開ぢゃあーりませんか!!
これはいかんと思いまして、夕方から撮影に行きました♪行った先は・・・まあ、写真から判断してください♪(笑)
いわゆる一つの観光スポットですね(-。-;



e0159100_064524.jpg
↑『花のトンネル』(2009.03.23撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di、1/160sec、F4.5、ISO200、焦点距離141.0mm、WB:オート(現像時修正:太陽光)、露出補正:+1/3)

ん~・・・もうちょっと何とかならなかったかな?・・・と言う写真ですね・・・(_ _|||)…ガックリ


e0159100_065994.jpg
↑『今も昔も』(2009.03.23撮影)
(タムロンAF70-300mm F/4-5.6 Di、1/200sec、F5.6、ISO200、焦点距離161.0mm、WB:オート、(現像時露出補正:+1/3))

これも同じく・・・(;´Д`)







e0159100_22492462.jpg
めんたい・てんすみさんの撮影スペースにあるお菓子の家の前で若菜を(・∀・)パシャリ!!
なんだか不機嫌そうに見えるお方もいると思いますが・・・そうです!若菜は、食べられないお菓子の家なので、むくれています・・・(笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-23 22:54 | 再就職への道
<< (^^; た、た、た、大変ですっ!!! ... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30