た、た、た、大変ですっ!!!  その4
昨日からの続き・・・(分からない人は昨日の記事をどうぞ)


きゃあぁぁぁぁぁ!!!

・・・

(・。・lll)今の悲鳴は何事ですの?

~(= ・・=)銀姐たんとパパさんがいる部屋からにゃり!!

(lll`∇´)パパっ!まさか銀姐ちゃんにこんなことやあんなことまで・・・

(゚ー゚#)若菜っ!!アンタの妄想は暴走しすぎっ!!!


ドタバタドタバタ・・・ばたんっ!


(;´ー`)銀姐さん!お父さんにいやらしいことでもっ!!・・・
    ・・・って・・・お父さん・・・のされてるし・・・(大汗)



⊂⌒~⊃*。Д。)-з ピクピク・・・

(T.T)瑠璃ぃ~~・・・シクシク・・・


(|||・。・)ゝ”あ・・・・れ!?・・・・銀姐さん何故ハダカなどに!?・・・

(#゚ー゚)やっぱりパパったら銀姐ちゃんにいやらしいことを・・・

~(= ・・=)これは真偽を確かめる必要が・・・

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・若菜・・・・ちょっと父さんのホッペにキッスしてごらん・・・すぐに復活するから・・・・

(´∇`)うわぁ~い♪   むちゅぅ~~~~・・・・・
                         (゚ー゚;)ああっ!!若菜ったら・・・(口惜)

・・・・・・!! (`・ω・´)シャキーン 復活っ!!        (←この人も現金・・・)

(#゚ー゚)・・・・・・パパ・・・ちょっと事情を聞こうじゃあないのよっ!!(憤怒)

(´・ω・`)・・・なんの??・・・

(##゚ー゚)とぼけるのもいいかげんにしたらっ!!!
     ・・・・なんで銀姐ちゃんがハダカなのよっ!!!
     きっちりとお話してもらわないとねぇ・・・-з

(´-ω-`)ああ、そのことか・・・
     てんさとに入院する時に衣装は着せる事が出来ないんだよ・・・
     全部オーナーが管理しとかなきゃいけなくてな・・・
     だから、入院時にはマッパになる必要があるんだ。
     で、銀姐の洋服を脱がせていたら・・・・いたら・・・・あれ?・・・・(汗)
     そこからの記憶が飛んでいるのはなぜ??・・・・


(//∇//)・・・・突然お洋服を脱がせたのはそのためだったのぉ・・・・
     ・・・・もう・・・お父様が迫ってくるからワタクシ・・・つい・・・・
     ・・・・いやらしい事をされるかと思いましたわぁ・・・・
       (・・・・ちょっと期待したのですけど・・・・ブツブツ・・・)


~(= ・・=)・・・にゃるほど、それでつい村雨使っちゃったわけにゃりね・・・-з

(;´ー`)-з (・・・フゥ・・・)

(;・。・)-з

ヽゝ゚ ‐゚ν-зз

(´∇`)-з   (・・・ホッ・・・)

(*゚ー゚)-з    (よかった・・・)










e0159100_21512618.jpg
銀姐ももう天使の里についているだろうけど・・・

一人でも娘が欠けるとこんなにもさびしいものなんですね・・・(^^;ゞ



e0159100_21525554.jpg
早く帰ってきて、またシバキ倒されたかったり・・・(^^;
(↑すっかりドM・・・)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-21 10:20 | 日々のこと
<< た、た、た、大変ですっ!!! ... た、た、た、大変ですっ!!! その3 >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31