た、た、た、大変ですっ!!!
(・ω・ )・・・・銀姐・・・銀姐っ!・・・お~い・・・ぎ・ん・ね・え!!

((((¬¬)・・・なあに?お父様ぁ・・・

(・ω・ )・・・ちょっと気分転換に撮影に行くけど一緒に行こ♪(ヒソヒソ)

(♪¬¬)え~~っっ!!!

d(・ω・;;)し~っ!し~~っっ!!

(♪¬¬)・・・承知しましたわぁ♪(ヒソヒソ)

(・ω・ )・・・じゃあ、コッソリ、コッソリと・・・(ヒソヒソ)

(   )))))))))) (コソコソ)

(   )))))))))) (コソコソ)



で、公園に着いたんだけど・・・(^^;



e0159100_01658.jpg
(¬¬)・・・ふぅ-з・・・お父様ぁ・・・気持ちのよいものですわねぇ・・・うふふふ・・・

Ψ(¬¬)Ψケケケ・・・今日こそお父様を落とせる絶好のチャンス~~!!!!・・・


e0159100_014174.jpg
(¬¬)ねえ・・・お父様ぁ・・・今日のワタクシいかがぁ・・・うふふふふ・・・
    ・・・あぁ・・・なんだか体が火照ってしまいましたわぁ・・・(ヨロッ)


(・ω・;)銀姐だいじょうぶか?・・・普段は日の当る所には出ないからなぁ・・・

(*¬¬)ヾ(・ω・ )よしよし・・・大丈夫かい??

(///∇///)~* ・・・お父様ぁ・・・

e0159100_03930.jpg
(・ω・;)・・・盛大に滲んでしまったなぁ・・・おかしいなぁ・・・ピント調整したはずなんだけどなぁ・・・なんで???

(*¬¬)・・・あらぁ・・・これくらい滲んでも雰囲気が出ていますからよろしくてよ♪・・・

(・ω・;;)それに50mmにすると、なぜか画像が暗くなるんだよねぇ・・・
      ・・・絞り優先AEにしてるんだけどなぁ・・・
      ・・・おかしいなぁ・・・なんで画像が暗いんだろう・・・
      何かが合っていないのかなぁ・・・???・・・


(#¬¬)・・・お父様っっ!!・・・
      ・・・そんなことより、・・・ねぇ・・・ちょっと抱っこしてくださらないかしらぁ♪♪・・・


(・ω・;;)・・・なんでだ・・・ブツブツ・・・

(##¬¬)・・・お父様ったらぁっっ!!!!

(;゚д゚)ァ・・・・ご、ごめんなさぁぁぁぁいっっ!!!
    ・・・・し、始末だけはごかんべ・・・って、あれ??・・・


(¬¬)-з・・・・何をそんなに慌てておいでなのかしらぁ・・・・

ε-(・ω・;;)・・・い、いや、・・・・別に・・・・

(・ω・ )抱っこね・・・はいはい・・・


(#¬¬)はいは1回っ!!

(・ω・;;)はいぃぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!!!!

・・・
ひょい♪♪

e0159100_06355.jpg
(///∇///)・・・ああ・・・お父様の腕の中って素敵だわぁ・・・・・・(ヒシッ!!!!)♪♪

・・・  (´σ `) ホジホジ ・・・ それからどったの・・・

(・ω・ )さて、そろそろ日も暮れてきたし、帰ろうか?・・・

(¬¬)そうねぇ・・・   (チェッ!!)

(・ω・ )銀姐ちょっとこっちに座っててね

(¬¬)ここ?・・・いいわよぉ・・・
     ふぅ・・・じゃあ、この後お父様の後ろから飛びついて・・・♪ギュって・・・♪♪・・・
     ・・・いくわよぉ・・・せーのー・・・そr・・・(ツルッ!!!!)

     きゃぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!


どさっ!!!

(;;;・ω・)はっ!!!!!!!!

(T.T)゚~(ズキズキ) いたい・・・いたいわ・・・

(;;;・ω・)銀姐だいじょうぶかっっ!!!
      ・・・ちょっと、見せt・・・
Σ(゚д゚lll) ・・・・ぬうぉっっ!!!・・・・(超汗)

(_ _lll)・・・ガックリ・・・


(;;¬¬)゚~(ズキズキ) お父様ぁ??どうされたのですか??・・・(アイタタタ・・・)

(#T-T) シクシク・・・とにかく帰ってからだ・・・

(;;¬¬)゚~(ズキズキ)・・・・・・?????・・・


・・・帰宅後・・・


(´・ω・`)・・・銀姐・・・すまんかった・・・

(;;¬¬)゚~(ヒリヒリ)・・・お父様ぁ・・・なにがあったのぉ???・・・

(´・ω・`)ノ□ ホレ鏡・・・

(¬¬)゚~(ヒリヒリ)・・・ふぅ~ん・・・なにかしらぁ・・・

(;;;¬¬)・・・・・・・・・・・・・!!!

Y(>_<、)Y
いやあぁぁぁぁーーーっっ!!!!




・・・バタバタ・・・バタンッッ!!!
(;´ー`)銀姐さんどうしたの??お父さんにいたずらされたのっ!?  (←をいっ!)
ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・瑠璃姉さん・・・銀姐さんの・・・・
(lll・。・)ゝ”・・・あ・・・・・・
~(;= ・・=)・・・げ・・・・・・
(lll´∇`)・・・きゃあぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!
(;;゚ー゚)・・・・・・!! のうあぁっっっ!!!!




えっ!?・・・銀姐さんのなにが大変なことに!?
・・・
さて、続きはまた次回・・・


大丈夫なのか!?
銀姐!!!
To be continued !!

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-17 08:58 | 日々のこと
<< 新着求人が・・・(;´Д`) 1社送りました・・・Part-Ⅱ♪ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31