今日はまた~りと・・・(^^;ゞ
今日はなんと、何にもしていません・・・(^^;ゞ   (←根性無し・・・(汗)・・・)

まずいなと思いつつも、なんだか家事炊事と介護の方で力使い切っちゃったみたいで・・・(-。-;

んで、今日はめちゃくちゃ天気良かったです・・・お天道様のおかげで、太陽光発電も今期最高値を記録です♪・・・なんと3062kwh(瞬間)行きましたです♪・・・春分と秋分の太陽の角度で、最大発電の設定をしていますので、毎年結構行くのですが、3000kwhを突破したのは初めてじゃあないかな??・・・(^^;・・・と言うことは、もしかして今年は暑いのか????・・・



天気が良かったので、スーパーに買い物へ行くのも楽♪   (←主夫です・・・(笑)・・・)
その途中で、発見しました・・・桜を♪

e0159100_0723100.jpg

↑『最初の最初』(2009.03.15撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/400sec、F5.8、ISO80(Auto)、焦点距離17.3mm、WB:オート、露光補正:-1/3)


桜並木がある大きな通りなのですが、数本の木にちらほらと花が咲いていました♪買い物ついでの撮影ですので、まあ、こんなものです・・・(笑)
でも、大半の木は
e0159100_07446.jpg

↑『もうすぐ!』(2009.03.15撮影)
(Canon IXY DIGITAL 910 IS、1/400sec、F5.8、ISO80(Auto)、焦点距離17.3mm、WB:オート、露光補正:1/3)

こんな感じで、今にも開きそうなつぼみがたくさん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

まてよ・・・この調子だと、今週末くらいには・・・
・・・となると、法事で帰省とバッティング!?・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・

ま、まあ、それはそれなりに・・・(^^;ゞ・・・(苦笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-15 23:58 | 日々のこと
<< 1社送りました・・・Part-Ⅱ♪ なんだかサボり!?・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31