なんだかサボり!?・・・(^^;ゞ
今日は起きたのが11時前・・・(^^;
すでに愚息は起きて、とりあえずおいてあった朝食用のごはんと味噌汁を食べ、どっかに遊びに行ったあと・・・(;´Д`)

嫁は起こそうとしたけど、まだ寝るのサインを出していましたので、もう少しそのままにしとくと言うことで、自分だけ起きて色々と家事炊事を始めました・・・で、
一応今日もネットで探してみましたが、ろくな新着求人はありません・・・(^^;ヤッパね・・・

で、悲しい反面、先日より修理に出していた40でーが戻ってきましたので、テスト撮影してみました・・・ええと、今度被写体明らかにしますがが、ほぼ前ピン状態は解消されたようです・・・(^^;
ただ、絞りを開放するとほんのわずかなズレで、ピンが甘くなりますので、フルに開放するときは要注意ですね・・・(笑)

そうそう、昨日紹介してもらった会社に履歴書と職務経歴書を提出しなければいけませんが・・・本日書いておりません・・・(^^;ゞ
と言うのも、友人から5でー まぁくⅡを借りているのですが、どうもゆーてぃりてぃソフトが認識しないのですよ・・・で、ワタクシの40でーだとすぐに認識する・・・この問題を解決しようとして、ああでもないこーでもないとやっていたもので・・・(←・・・つか、履歴書 書けよ・・・-з)

おまけに夕方から自治会の子ども会総会がありまして、・・・ワタクシ本年役員です・・・(;´Д`)
・・・まあ、こればっかりは仕事云々のまえに決まったことですので、いたしかたないかな・・・と  (´・ω・`)ショボーン
で、行ってきたのですが、・・・ドアを開けた瞬間にこのまま帰ろうかなと思ったくらい異種な空気が・・・もーね、帰りたかったデス・・・いや、ホントに・・・
で、内容は「活動報告」「決算報告」「20年度役員退任挨拶」「21年度新役員挨拶」・・・と言うことでしたが、なんさま男性はワタクシ一人・・・ヽ(;´Д`)ノ Help me !!!!
はっきり言って居場所無かったです・・・(_ _|||)…ガックリ・・・しかたがないので、隅っこの方でぢーっとしていました。・・・(笑)

ということで、時間にしたら30分くらい(だったと思う・・・)なのですが、1時間か1時間半くらいに感じましたです・・・(苦笑)・・・まあ、とにかく疲れました・・・

・・・えー、履歴書の話に戻りますが・・・明日書きますです・・・(笑)







(´・ω・`)一昨日と言い、昨日と言い、なんだか最近銀姐冷たいなぁ・・・
      ・・・誰か好きな人でも出来たんだろか??・・・(汗)
(`・ω・´;)・・・ううむ・・・これは父親として見逃せない・・・つか、嫁にやる気はないし・・・
       ・・・ずっとおいどんのそばにいてほしいなぁ・・・
  (←願望・・・^^; )
       ・・・ならば、勇気を出して聞いてみるか?・・・   (←自殺行為・・・(笑)・・・)

(・ω・;)お~い・・・銀姐~っ!
e0159100_22571170.jpg

((((¬¬)・・・あら、おとうさま何かご用かしらぁ・・・

(・ω・;;)ちょっと聞きたい事があってだな・・・

(¬¬)・・・あらぁ・・・お父様のほうから何か聞いてくるなんて珍しいですこと・・・ふふふふ・・・
     ・・・それで?なにかしらぁ・・・   (ワクワク、ドキドキ・・・)

(・ω・;;;)・・・え~~っと・・・
       ・・・さ、最近羽の調子はどうだい?・・・


e0159100_2332561.jpg

(¬¬)・・・あら、そのことでしたら、とてもよろしいですわぁ♪
     ・・・ZOZONEのスタッフの皆様には御礼をしなきゃねぇ・・・
     ・・・でも・・・


(・ω・?)・・・でも??・・・

(¬¬)・・・羽が小さいですわっ!!

(´ヘ`;) ・・・それが、ドルパ20の時は大きいのがすでに売れた後で、Mサイズしか残っていなかったりしたもので・・・

(¬¬)・・・そういうことなら、サイトから注文なさればよろしいんじゃなくて?・・・

<(_ _)>善処します・・・

e0159100_23151527.jpg

(¬¬)・・・で、ご用はそれだけかしらぁ?・・・

(・ω・;;;)・・・えっと・・・銀姐・・・(爆汗)

(?¬¬)・・・なぁに?・・・

(`・ω・´;)最近私に対して冷たくなったのは好きな人でも出来たのか?・・・

(//∇//)・・・なっ!な、な、な・・・何を言っているのかしらぁ・・・
     ・・・そんなことはなくてよぉ・・・(超汗)


(´・ω・`)・・・じゃあ、何で冷たくするの?・・・

(///∇///)・・・そ、そ、そ、それは・・・
☆ずばばばばっ!!!
(///∇///) そんなことくらい気がついていただかなくては困りますわっ!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(;¬¬)・・・あ・・・



(   ;)・・・ちょっとお父様ぁ!大丈夫ぅ?・・・










(´∇`)あっ!!若菜の出番だぁ~♪
(゚ー゚#)・・・ちょっと待ちなさいっっ!!!!
     ・・・ここはお姉ちゃんに任せなさいっっ!!!!

(#´∇`)えぇ~~っ!!い~~や~~っっ!!!
     若菜が行くんだもん!パパは若菜のほうがいいんだもんっ!!

(゚ー゚#)なんですって!!バカ菜っっ!!!
(T∇T)またバカって言ったぁ~~!!!
    お姉ちゃんのチビ~~!!!!!!!!!!!







ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・こっちはこっちで・・・・-з
(;・。・)ゝ”・・・どうします?・・・
~(= ・・=)・・・もうほっとくにゃり・・・
(;´ー`)・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-14 23:49 | 再就職への道
<< 今日はまた~りと・・・(^^;ゞ ♪雨々降れ々もっと降れ・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31