応募した2社・・・
・・・が帰ってきました。・・・(^^;

結果は察しの通りデス・・・そう、帰ってきたということは不採用ということですね・・・
(_ _|||)…ガックリ
後残りは1社だけなのですが、これもどうなるやら・・・トホホ・・・(;´Д`)

と言うわけではないのですが、今日はじっくりとはろうわあくで探しました・・・しかし、ピンと来る仕事が無くてデスね、あいも変わらず「これだったらできるかなぁ~・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・」止まりです・・・
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
まあ、仕方ありませんけどね・・・

明日、はろうわあくで、また紹介してもらうこととしますデス・・・(^^;


で、昨日のなぞかけですが、・・・「代々木」に「駿台」でピンと来た方もいらっしゃったでしょうが、そうです、「予備校講師」・・・なんてすごい偉い人ではなくて、要は塾講師ですね。もしくは塾教室の運営なのですが、・・・
ぢぢは教員免許を持っていたりします。・・・(苦笑)
まあ、教員免許といってもピンきりデスが、ぢぢのは中学校・高等学校1種免許状(保健体育)デス。・・・(^^;
とりあえず、免許状もってりゃ何とかなるかなみたいな・・・(笑)
まあ、実際のところ2年ばかりふるさとで教鞭をとっていましたが、〇〇校と、教〇委員会のあいだで、派閥争いみたいなのがあって、それに巻き込まれ、もう教員はこりごりと思って、引退しました・・・生徒たちと遊ぶのは大好きだったのですが、先生方とうまくやれずに派閥の隙間に落ちてしまい、結局のところいじめにあったわけですw・・・(苦笑)・・・しかも両方の派閥から・・・(自爆w)
||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
なので、顧問をしていた部活の生徒達は一生懸命引きとめてくれましたが、心を完全に折られてしまったので、再び立つあたわざるまでに打ちのめされました。
まあ、そういう経緯があって、関西に住んでいた大学の先輩が拾ってくれたのですがね・・・(^^;
決心して関西に行くまで約1年間かかりましたが・・・(遠い目・・・)

今はどうかって?・・・どこぞの県の採用試験での不正を見れば分かるでしょ?・・・( ̄ー ̄)
今も昔もなんら変わっていないんだなと思いますよ・・・全国どこでも・・・

さー明日も気張りますかな・・・



U#゚ _・゚> ワンワン!!(へそに力をいれてっ!!)
(;・ω・)・・・で?何すんの??・・・
<#゚ _・゚> ワンワン-!!(歯を食いしばれー!!)
(;;・ω・)・・・なっ!・・・
☆BOWWOWBOWWOW!!!!!!!!!!!!!!!!!!
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・

U ゚ _・゚Uつ ワンワン!!(気合注入完了!!)







e0159100_23415416.jpg


(//∇//) やっぱ若菜もかわええ~~・・・♪

(# ̄ー ̄)o゛プルプルヾ(´ー`;)まあまあ・・・なごみ・・・おさえて、おさえて・・・



(|||・。・)ゝ”・・・父様・・・-з
~(= ・・=)-з・・・自業自得にゃり・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-10 23:54 | 再就職への道
<< とりあえず、家族紹介(ぷろふぃいる) さて再始動と思いきや・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31