まったり・・・(-。-;
今日は1日まったりと・・・過ごしている暇無いんですけどね・・・(;・∀・)
なんだか精神的な疲れがどっと来た所為か、ここんところ寝れない病になっていた所為か・・・お昼まで寝ていました・・・(^^;

いやね、前のよるあまりにも寝れなかったので、ちょっと焼酎(コメ)をコップで2,3杯ぐぐっと逝ったのですが、しばらくしてからの記憶がプッツンと途切れています・・・(^^;
で、気がついたらお昼ごろだったと言うことで・・・(苦笑)

えーと、・・・嫁の介護ですか?・・・
・・・まあ、起きたのがその時間デスからそういうことで・・・(自爆)

で、今日は先日やふ奥で落とした物が到着しましたが、どーしようかなっと思っていますです・・・と言うのがデスね、酔っ払ってつい「ポチ」しちゃったものでして・・・今の生活を考えると金銭的にはちょっとマズイかな・・・っと・・・(;´Д`)

今日は土曜日ですし、昨日はろうわあくから持って帰ったところをチェックして、就職情報誌もチェックして・・・で、終了・・・(苦笑)
というのも、出だしでも書きましたが、眠れない病が発動しちゃってますので、あまりあせらずに事を進めていかねばと思いまして・・・と言うわけで、今日と、明日は就活は一旦休憩です・・・(^^;
そうした方がいいよと友人も勧めてくれました。「待てば海路の日和あり」だぞ・・・と

まあ、先月から見ていただいておられる方はお分かりいただけるでしょうが、就活始めたとたんにインフルエンザでダウン・・・で、面接も流れて、おまけにもう決まったって断られて・・・と言う経緯があったもので、あせりすぎていたんでしょうね・・・気持ちに余裕がないといいことはやってこないと言うことも忘れて、ひたすらガツガツとやっていたもので・・・
友人に感謝ですよ・・・

ちなみに友人といっても、近くに住んでいるわけではなく、ほっかいどー在住の方ですけど・・・(^^;



e0159100_2315269.jpg

↑『・・・恋人よ・・・』(2008.11.11撮影)   NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm
こちらは生データー(スキャンで取り込んで、サイズダウンしただけ)。



e0159100_232684.jpg

↑『恋人よ・・・』(2008.11.11撮影)   NIKON-F、NIKKOR-S 1:1.4f 50mm
で、ちなみにこれはコントラストを強くしてみた写真。

結構違うものでして・・・こういう現像のセンスを身に着けたいなぁ・・・(-。-;
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-07 23:03 | 日々のこと
<< お休み2日目・・・(^^; えーと、きょうは・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31