1社送りました・・・
えー、本日も1社履歴書を送りました・・・(´ヘ`;)・・・
それが、
集中力が途中で切れちゃって・・・(最近眠れない病が勃発!)
はっと気がついたときには能力の「能」の字が「態」になっていたり・・・(^^;
同じように能力の「能」が「熊」になって居たり・・・(^^;;
また、教諭の「諭」の字が「論」になっていたり・・・(^^;;;
さらに、専門の「門」の字が「問」になっていたり・・・(^^;;;;

・・・いやはやむちゃくちゃです・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
おかげで、郵便局への投函が晩ご飯の後になっちゃいました・・・(;・∀・)

で、投函して気づいたのですが、はろうわあくの紹介状を、同封し忘れていましたよ・・・
(_ _|||)…ガックリ
明日別便で送らなきゃ・・・(シュン…)

あー、それとですね、りくなヴぃの入力作業をしていて今まで書いていた職務経歴書ですが、甘々だったことに気づかされました・・・( ゚Д゚)ハァ?
どーいうことかといいますと、職務経歴書は、あくまでも時系列、またはキャリアごとに「あなたがどのような仕事に取り組んできたか」をわかりやすく記入するもので、それによって、企業は、学校を卒業してから現在に至るまで、どのような積み上げによって、求職者の「今」があるのかをしっかりと見るわけなんですよね・・・
ですので、なぜ退職したかとかの批評はいらないんですよ・・・(^^;とりあえずキャリアを見たいというわけでして・・・はい・・・
書き直すのに数時間を要しましたです・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
でもまあ、これから先はこの直したのを使用すればいいわけでして・・・それはそれと言うことで・・・(自爆)







e0159100_23413269.jpg


( ・ω・)瑠~璃っ♪

(´ー`;)お父さん・・・どしたの?猫なで声なんか出して・・・(・・・キモッ!!・・・)

( ・ω・)・・・・就職が決まったら撮影ドライブにいこか・・・・(ヒソヒソ)

(´ー`;)えー!いいの♪?・・・・でも・・・・(ヒソヒソ)

(?・ω・)・・・・でも??・・・・なに???・・・・(ヒソヒソ)

(´ー`;)銀姐さんやなごみが黙っていないと思うわよ・・・・(ヒソヒソ)

( ・ω・)・・・・な~に、黙ってりゃわからn・・・・・・(ヒソh・・・)  !!  (劇汗)

☆すっぱすっぱーん!
(-∀ー#)
 聞いたわよっ!!!!!

☆ずばばばばっっ!!
(#¬¬)
 きーーーーーーっっ!!くやしーーーー!!!


∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
どさり・・・
しーん・・・


(;;´ー`)・・・やっぱり・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-03-05 11:58 | 再就職への道
<< えーと、きょうは・・・(^^; 今日の就活・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31