人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念・・・(^^;
さてさて・・・

本日の夕方ごろですが、先日面接を受けた企業から合否の通知が来まして、見事「不採用」でした。
・・・
まあ、予測はしていましたので、さほどガッカリはしませんでしたが・・・(^^;・・・ウソ・・・
そりゃーガッカリはしますけど、前に書いた通り面接も筆記もろくなもんではなかったデスから仕方がありません・・・(_ _|||)…ガックリ
・・・
さー気を取り直して「次ぎ行ってみよう~っ!次~っ!!」

で、昼間は何をしていたかと言いますと、昨日履歴書が返却されて不採用の会社が出ましたので、はろうわあくに行き、さらに1社紹介してもらいました・・・
この会社はスキルを伴う会社なのですが、「必要な経験」欄に「不問」とありましたので、ダメもとでアタックしてみるデス・・・
でもこの会社も「書類郵送」は同じでしたけど・・・(^^;

履歴書書きながら家事炊事をして、先ほどまで「りくなヴぃねくすと~」の登録作業をしていました。
でもなかなか書き方が難しく、思うように字数内(字数制限があるんですよ)に入りませんでして・・・四苦八苦した挙句、途中で保存してログアウトしました・・・(^^;
え゛!?・・・なんでかって!?・・・じつは履歴書がまだ途中なんですよね・・・書きかけなんです・・・(苦笑)
なので、先にそっちを書き上げてしまってからもう一度登録を再会しようと思います。

というわけで、
履歴書送付予定・・・・・2社
書類選考中・・・・・・・・・・1社
不採用決定・・・・・・・・・・5社
が現在の戦果です・・・

しかし・・・
大丈夫か!?・・・σ(゚∀゚ オレ…








残念・・・(^^;_e0159100_21373688.jpg

もしも、愛娘にこんなこといわれたら・・・
・・・
疲れなんて吹き飛んじゃうんでしょうけどね・・・(^^;<脳内妄想暴走中・・・

・・・笑・・・
by didi_papa_diary | 2009-03-03 21:38 | 再就職への道
<< 今日の就活・・・(^^; 今日は昨日の代わり!?・・・(^^; >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31