人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気まぐれ・・・(^^;ゞ
気まぐれに始めてしまいました・・・(^^;

・・・さてさて、なぜにいままでの「パパの部屋」をリニューアルしたのか・・・
それはっ!・・・
気分が乗っていたから・・・
です・・・(^^;ゞ

って、ここまでしなくてもいいのかもしれませんが、なんとなくですよ・・・なんとなく・・・
本館のコンテンツは種類はあっても貧弱ですから・・・(笑)
「ぎゃらりぃ♪」や「ぶろぐ♪」はUPする時も時間掛かるし・・・(←寄る年波には・・・/再笑)
まあ、そんなときのためのパパの部屋であり、むすめたちの部屋なんですがね・・・
外部に移すことで、サーバーの容量を確保することと、古いコンテンツをわざわざ別部屋に切り取らなくて良いと言うのは、めんどくさがりの私にとっては大きな魅力だったり・・・(爆s)

まあ、何ですな・・・それなりに逝きますです・・・ハイ・・・(´・ω・`)

気まぐれ・・・(^^;ゞ_e0159100_081115.jpg
by didi_papa_diary | 2008-11-10 00:09 | 日々のこと
<< ヤレヤレ・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31