最近
ちょびっと
アイマス(アニメ版)にハマっていたり・・・いなかったり・・・    (´Д`;)どっちだ・・・

ミキがかわいかったり、あずささんがかわいかったり、いおりんのおでこがかわいかったり、マコトが凛々しかったり、はるかがかわいかったり、まみ・あみがおもろかったり、ひびきがかわいかったり・・・(^^;ゞ

と、とりあえず、PSP版から始めようかなとか何とか・・・(;´Д`)
やるんだったら、3つのウチのどれですかね??・・・ああ・・・どうでもいい悩みなんだけど・・・  (←バカ)

我が家にはPS3は無いし・・・買う予定もないし・・・
(愚息がはまるとたぶん抜けられないので、我が家ではPS3どころかWiiも無いですよ?)

知り合いの某ト〇カネさんがかなり前からアイマスのファンですが、なるほどナットクしてしまっている今日この頃・・・
(↑影響されやすい人)

誰か買ってくれww・・・
(↑無謀なワガママ)

e0159100_332956.png
ミキちゃんも、



e0159100_335694.png
はるかちゃんも、
結構かわゆかったりしています・・・(;´Д`)ハァハァアハァ・・・
(↑変質者ではありません!ヘンタイ紳士です!!)
[PR]
by didi_papa_diary | 2012-03-06 03:06 | 日々のこと
<< 先日 HTドルパ京都 >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31