おや?
いつのまにかもう大晦日ですか・・・(;´Д`)

ちょ、早過ぎです・・・(ーー;)

年明けたら丸二年目ですが、なんだか限界っぽいです・・・

仕事が有るだけでもありがたいことは分かるのですが、ワタクシにあっていない・・・体もおかしくなったし、何より精神的に追い詰められているような感じが・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

生活のためとはいえこのまま残りの15年間は持たないかもしれないデスねぇ・・・(;´∀`)

まあ、ブログの更新もほとんど出来ないような状況に追い込まれるんですけどね。 (←要領悪い)

来年は考えなければならないのかなぁ・・・
仕事が無い時の苦しみもものすごく辛かったですけど、
今の現状もものすごく辛いです・・・(TωT)


どうしたもんだか・・・





・・・





あ、
今年はこんなつまらない(+更新しない)ブログにお越しいただきありがとうございました。
来年もお暇な時には思い出していただき、お越しいただくと管理人はまうごつ喜ぶとデス。
今後ともどうかよろしくお願い致します。  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-12-31 14:49 | 日々のこと
<< 年の初めに・・・ あらら・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31