なんだか
久しぶりにこちらに投稿するような気が・・・(;´Д`)

なんだかすっかり疲れてしまっており、毎日体を引きずっているような始末ですよ・・・

この先何か変わるのだろうか?何かいい方向へ動くのだろうか?

未来は見えないのが当たり前。見えないからこそそれに向かって頑張ろうとするものなんだろうけど・・・出口の無いラビリンスの中にいるようないやな感じがずっと続いています。

楽しみはあるけど、楽しめない。休みはあるけど休めない。そんな毎日が、見えない明日に手を伸ばしても何もつかめない毎日が苦しい。

手探りで進めど何か見えるようなものは無い。手にするものは無機質な冷たいものばかり。
毎日山のような仕事に追われ、顧客の顔色を気にしなければならないようなそんな仕事。

仕事ってただ生きるためのものなのか?生活するためのものなのか?自らが喜びを見いだせなくてもそれは仕方の無い事なのか?単に能力が無いだけなのか?

疲れた。
寝ます。
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-12-06 03:47 | 日々のこと
<< あらら・・・ 雲海♪ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31