本日はw
お昼くらいからめんたい某さんに行って撮影して、そのまま新年会(Q州オーナーの新年会)にとつにう♪
ついでにめんたい天神のホテルで一泊!
で、翌日はとある場所での貸切(ちょっと語弊があるかも・・・)撮影会をしてきます!!

・・・

そう、休みなんですっっ!!
      (↑ワクワク感満載)
摩訶不思議なことに、ウチの上司が珍しく「たまには休まないとね」・・・何てこと言うもんだから、絶対に何かあると思っていましたが、やることは変わりないんですよね・・・つか、いつもより仕事量が多いっっ!!これが出来たら休んでもいいよ・・・みたいな・・・・(-∀ー#)

できるかっっ!!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

それでも休んで行きたいので、休みの間はダウンしていたことにしよう・・・そうしよう!!!

ではあと数時間したらいってきますですwwwww
[PR]
by didi_papa_diary | 2011-01-09 03:02 | 日々のこと
<< 渋滞・・・ ううう・・・(;´Д`) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31