風速1と言う予報だったのに・・・(T_T)
仕事を終えたのが午前3時、で、帰宅後4時過ぎには撮影に出発。
なんといっても今朝は濃霧注意報が出ていたので、こりゃ間違いなく雲海が出るぞと・・・(^^;ゞ

しかーし、風が強すぎて雲海どころではなかったんですよね・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・
仕方が無いので、仮眠して風が治まるのをまとうとしましたが、結局日の出の時間が近づいてもだめでしたねぇ・・・

でも、自宅を出る時には霧がすごかったんですよw
で、日出後にだめもとでウインドファームに行ったら、一応出ていましたよ・・・雲海らしきものが・・・ただし、市街地付近のみ・・・(;´Д`)
ヤッパ風が強いとダメダメですか・・・(T_T)

e0159100_11383289.jpg


とりあえず・・・ネムヒー・・・(ρw-).。o○
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-11-23 11:39 | 日々のこと
<< 瞬く間に ついに >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30