人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も
秋の祝日が次々とやってくる季節・・・
ま、仕事は祝日は一応休みなんですけどね、ややもするとすっきんしなければならないと言う罠が・・・(;´Д`)

あ、今のところは何とかなってますけどw

しかし、再就職してからすでに今月末で8ヶ月・・・(-。-;
毎日『やめてしまいたい・・・-з』と思うことが1回や2回ではないというのも事実・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、「働かざるもの食うべからず」ですし、前と同じような仕事が無いと言うのもまた事実。

なんとかやるしかないですよ・・・(_ _lll)




あー・・・なんだか最近こんなことばっかり書いているような・・・・ (--;)ゞ
(↑愚痴っぽい性格。つまりジジイ・・・)
by didi_papa_diary | 2010-09-21 10:01 | 日々のこと
<< ガスが・・・(´Д`;) ちょっ・・・(;´Д`) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31