こちらでもw
今度の7月のイベント告知w

海の日ですが、皆様のお仕事の方はお休みになるかと思いますww

そこで、
『第3回Q州オフ会』

を開催致します♪
(ちなみにトータルは4回目なんですが、第1回目はプレオフと言うことにしていますので、回数に入れておりません・・・)

参加資格は『ドーラー』さんであるというその1点のみ

です♪
もちろん参加希望の方はまずはご連絡を下さいませw

あ、ちなみに別荘を使用しますので、撮影機材を持ち込んで撮影なんかもしちゃいますよww
それに恒例の
ばーべQ

もしますよww

それだけではなくて、各種いろいろなうまいものを作ろうと考えておりますw
・・・なんで食うものにこだわるかって!?・・・

・・・それは・・・

ワタクシが料理長だからなんですっ!


今年は関東からも参戦表明がありましたので例年に無く盛り上がるかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

さて、参加表明お待ちしています・・・  <(_ _)>
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-05-17 01:15 | 日々のこと
<< 懲りない人・・・ ヤッパリ・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31