新規開店ww
いたしました、我が職場・・・(;´Д`)

もうしょっぱなからドタバタとしてしまい、思うように行きませんでした・・・
・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・

まあ、責任者がワタクシならば、雇っている子たちも今日が初めての本格的な仕事の日。

右から左からドタバタで大変でした・・・(_ _|||)・・・

おまけに本日朝から何も食べてなくて、先ほど本日始めての食事を取りました・・・
あまりに腹が減ると逆に何も感じなくなっちゃうんですかね?
こんな感じで1日中食事を取れない日が週に何度かあります・・・

なんだか体悪くしそうですし、今後ずっとこの仕事続けていく事が出来るかものすご不安になってきております・・・(爆死)




ああ・・・明日も大変だ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-03-25 23:00 | 日々のこと
<< 今年も・・・ 今日は(・・・いや、昨日デスね... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30