3月最初
のお休みが今日・・・(^^;ゞ

で、何をしていたかと言うと・・・

ごろ寝していましたっ!

つか、日々の疲れが取れないんですよね・・・・ (--;)ゞ・・・歳かなぁ・・・-з

なので、休みの日はあれしよう、これもしようと思うのですが、結局何も出来ずに終わってしまうと言う悲劇が・・・(_ _lll)・・・いと悲し・・・

あ、そんな中でもとりあえず、ぢぇべるのバッテリィは交換したデス
もう完全放電しまくってましたから、生き返ることもなかったので、新しいバッテリーにしますた。
で、
さー帰ろうとおもったら、雨がザーッ!!・・・って、をいをいww・・・(T_T)

しばらく止む様子もなかったので、どうしようかなと思っていたら、バイク屋のオーナーが使ってけ♪といってカッパを貸してくれました!w
ありがとうオーナーッッ!!・・・
と言いたいところだったんですが、サイズがちっちゃくて、完全に足も手もむき出しに・・・(;´Д`)
それでも濡れるよかましだし、とりあえず借りて帰りましたが、ズボンはすねまでびしょぬれ、グラブの中にも雨が入ってきてグラブびしょびしょ・・・(´ヘ`;)
・・・ま、まあいいんですけどね・・・貸してくれたことだけでもありがたいですからw・・・後日ちゃんとお菓子でも持って行きますよオーナー・・・(笑)

で、その後はずっと寝てましたね・・・子供が学校から帰ってくるまで・・・(^^;ゞ

・・・

・・・ああ・・・今日一日なんだったんだろう・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-03-01 23:58
<< 昨夜は・・・ これって・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31