どうにか・・・
・・・こうにか、やっと微熱まで下がりますた・・・(;´Д`)・・・ま、微熱程度でしたらなんとか・・・
・・・
・・・なるような気が・・・したり、しなかったり・・・


(#゚ー゚)どっちなのかなぁ・・・(怒)



それはさておき・・・
(゚ー゚#)おいておくのっ?


今日は2月14日はSt.Valentains dayなんですが・・・

(¬¬)・・・「なんですが」って・・・なによぉ・・・-з

どうやら今年は関係ない年になりそうです・・・

(;¬¬)・・・しかたないじゃないのよぉ・・・
     ・・・最近お父様お忙しくて買い物にも連れて行ってくれなかったじゃなぁい・・・


・・・ま、そ、そういうことも・・・(汗)
しょうがないよ・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・準備が出来なきゃね・・・・-з

~(= ・・=)・・・仕方ないにゃり・・・

(*゚ー゚)・・・じゃあ、代わりに私からプレゼントしてあげる♪
e0159100_18505319.jpg

お♪
ホント!?・・・
なになに??・・・


(#゚ー゚)ディバイン・・・

(´Д`;)な・・・

(#゚ー゚)バスターーーッッ!!





☆ちゅどーーんっっ!!



























(;^。^)なごみさん魔法の力を得てから攻撃に節操がなくなってきましたわね・・・

(;´・∀・)・・・ここは私が神気の回復を・・・

ヽゝ#σ_σν・・・-з





ヽ(´∇`)ノ今度は看病に行くよww!!

ヽ(*´-`)ノ・・・・おー♪・・・・

ミ;・。・ミ ・・・お二人とも火事場のどろぼうさんみたいですよ・・・-з
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-14 19:06 | 日々のこと
<< ちょっちタイトル変更w 風邪(インフルエンザ!?)ひい... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30