風邪(インフルエンザ!?)ひいた・・・
先日豚インフルエンザの予防接種が全社的にあったのですが、予防接種受けたらインフルエンザになってしまったと言うぢぢです・・・・ (--;)ゞ

熱が下がりませんね・・・(;´Д`)
頭がちょいボーっとしてます・・・

本日は出社したのですが、あまりに様子がおかしかったのでしょうか?上司から聞かれて、ありのままを話したんですが、強制退場させられますた・・・(^^;ゞ
で、帰ってからさっきまで寝ていて、汗かきまくったのはいいのですが、それでも熱下がりませんねぇ・・・-з

ちょっち何かおなかに入れておかないといかんと思い何とか晩ご飯を流し込むように食べたら、とりあえず吐き気がするんだけど、吐かない様に我慢しているとか何とか・・・・ (--;)ゞ

撮影も行きたいけど・・・とにかく今は仕事の方が大変だしなぁwww
早く余裕が出来るように頑張らねば・・・
つか、今は風邪を直さないと (--;)ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-13 22:05 | 日々のこと
<< どうにか・・・ 春が近いのかなぁ・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30