胃が痛い日が続きそうかもw・・・(;´Д`)
えっと、2/1から仕事についているたけぞですが、昨日で2日目・・・本日3日目となりますw

昨日一昨日で結構な量を教えたいただきますたが、脳細胞が悲鳴を上げそうなくらい上げまくる量がありましたw
・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ず~ん・・・
・・・てなわけで、胃が痛いっス・・・(T-T)

それでも覚える量の1割程度しかない・・・いったいどんだけあるんでしょうかね・・・

で、本日の出社は通常より、1時間程度遅いです。
なにやら社内ミーティングやら会議やらでまだ入社3日目のワタクシはどうせちんぷんかんぷんだろうからということではずされておりますw
・・・ま、イイのか悪いのかは分かりませんが、本日はチョイゆっくりできそうですw



さて、ワタクシが選んで、再就職した今回の仕事ですが、まー一言で言わせていただければ、大変なのは大人だけじゃない、子供も大変だ・・・ということですョ
親の期待を一身に背負って塾に来て頑張るけなげな子供達には、せめてしっかりとした知識とケアをしてあげたいと思ったデスw
・・・って、ウチの愚息ですか?・・・・ (--;)ゞ
そうですね、我が家は『自分で決めたこと』は最後までやり抜くというのがモットーですし、他の家庭と決定的に違うのは母親が身障者であるということですので、弁天丸の手伝いなくしては我が家は成り立ちません・・・ですから、自分の宿題の他に『家のお手伝い』というのが毎日入るんですよね・・・
そういうこともあって、あまり『勉強!勉強!!』とは言いたくないというのが本音です。
言うとしたら『やるべき事はきっちり先にやる!』ということぐらいですかね。その後自分がやりたい事が遊びであろうがネットであろうが余りとやかく言いません。(ネットの場合はアブナイサイトとか、子供が一人でウロウロするととんでもないことになることは教えていますけどw)



あと、写真を撮る事があまり出来ない状態に陥っています・・・(;´Д`)
まあ、ひっくり返せば、撮る意欲が涌いてこないとも言うかもしれませんけどww
(↑気分屋)
というわけで、写真は撮影する余裕が出来るまではしばらく無いかもです・・・




そんなこんなでもうちょいゆっくりしてからジタバタと火事炊事をするデスw

では
ノシ
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-02-03 10:41 | 日々のこと
<< 新しいカテ設定 メモリが・・・(−−;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30