明日は
お祝いをせねばっ♪
って、何のお祝いかと申せば、
再就職決まりますたw

バンザーイ ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ バンザーイ



結局先日面接したところです。
業種は「〇〇サービス業」 ←ちょっと秘密♪
職種は「〇〇指導教室長(責任者)」 (←△△△の個別教室)
まあ、
教室を一つ任すから、ちゃんと数字を挙げてね♪
ということです・・・・ (--;)ゞ
「教室の経営者になれ」というのとほぼ同義になります。

責任は重いですが、自分のやろうと思う事をそのまま実行できるというメリットもあります!
もちろんそのためには種々のリサーチ、計画、運営、見直しが大事なんですけどね・・・

それと、勤務時間は一応13:30~22:30ということになっていますが、まあ、お昼過ぎには出社、帰宅は日付をまたぐかまたがないか、といったところでしょう・・・(^^;ゞ

年間休日数はとりあえず105日程度はあるようです・・・が、この季節、特に入試前は休日は返上でしょう・・・(;´Д`)

それに、各個別教室の社員は教室長1人のみ・・・あとはアルバイトや時間勤務の講師連中での運営ですから、総務・人事労務管理やら、経理やらもしなきゃいけませんし、教室の生徒獲得のための広告の企画や、教室に来た方達向けに営業活動も展開しなきゃいけません・・・・ (--;)

それこそやることは山のようにあるみたいですが、とりあえず、一つ一つこなしていくしかないかなと・・・しかも通常3ヶ月かけてやる教室長研修を1.5ヶ月で終了し、3月末からは新規教室に配属されちゃいますけどねww


・・・こうやって書いてると、なんだか不安になってきたりするとかしないとか・・・・ (--;)ゞ ・・・(マテw


で、今週は再就職に向けて各処に行って、手続きしておかなきゃいけません・・・(;´Д`)・・・結局忙しいのは何も変わりませんが・・・(苦笑)
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-26 23:58 | 再就職への道
<< ということで ・・・(;´Д`) >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30