人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・(;´Д`)
本日シャチョーサンの面接がありました・・・・(;´Д`)


なんと1時間以上にわたって・・・まあ、簡単に言えば、

「教室長の仕事は経営の感覚が必要・・・云々」とか、

「数字が云々・・・」とか、

「各教室社員は一人で後はバイトの講師の大学生がほとんどだから・・・云々」とか、

「・・・だから休まれると困るし、受験の前になれば、朝から深夜までしなきゃいけないこともある・・・云々」とかとか・・・・ (--;)ゞ

・・・なんで脅されなきゃいけないんだか・・・-з
・・・つか、そうやって面接に来た人間をいろいろと試してきたんだろうけど・・・


あ、それに家庭事情も色々と聞かれましたね・・・・ (--;)ゞ ・・・う~~~~ん・・・
・・・要らんお世話だと思うんだけど・・・毎回面接ではその家庭事情で何かありますね・・・我が家の場合は・・・


まあ、それだけ世の中厳しいから、がんばってもらわにゃん・・・ということなんだろうけど・・・(困)


さて、今週中には結論が出るそうですが、はたして・・・(;・∀・)・・・要らぬところで緊張・・・(←ヘタレ)
by didi_papa_diary | 2010-01-25 16:38
<< 明日は 今日はめんたい市・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31