ええと、今年最初!?
になる面接・・・
・・・最近ずっと書類選考で落とされていたからなぁ・・・・ (--;)ゞ

明日の午後2時半から面接ですww
どうなるか分かりませんし・・・
・・・
・・・し、試験があるんですよね・・・ ||| 〇| ̄|_ ||| ・・・
・・・まあ、たぶん7割位は取れると思うんですけどね・・・ (←ちょっと怪しい・・・)

で、明日の準備のために今日提出予定で月曜日から調べ物をしたり、職務経歴書を書き直していたりした企業の書類提出がまた1日遅れそう・・・(_ _|||)…

とりあえず明日の面接のほうへ力を注がないとね・・・(^^;ゞ

e0159100_2324229.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-20 23:26 | 再就職への道
<< 面接行ってきます♪ えー・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31