さて、予告の通りに・・・
もう一枚のヒント画像ww

e0159100_194246.jpg

(・ω・ )さあコレでもうわかったかな?

(#¬¬)。ノ ☆ちゃきっ!  ・・・なんておっしゃったのかしらぁ・・・(怒)

(・ω・;)・・・あ・・・いや・・・わ、わ、わかったかなぁ~~~~・・・  ・・・なんて・・・

(#¬¬)
      こんなんで分かるわけ無いでしょぉwwwwwwwwっっ!!!


(´ー`)そう?

(´・∀・)私も何回も見比べたりしていたらわかりましたよ♪ww

( ^。^)bよーーーーーく見るとわかりますわ♪

ヽゝσ_σνそうそう♪私もわかっちゃったのよねww

ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・基本よ基本・・・・

~(= ・・=)・・・特徴あるにゃりね♪

(´∇`)や~~~~っとわかったの~~♪ww

(*´-`)・・・うー・・・・・・たぶん優しいお姉ちゃんだと思うのww

ミ ・。・ミ ・・・りぃんが言うことも無いよね♪


(;;¬¬)・・・ちょ・・・あななたち・・・






~(= ・・=)b銀姐ちゃんはわからないようなので、教えてあげてくださいにゃり♪








(    )・・・イジイジ・・・  どうせわからないのはワタクシだけよぉ・・・フンだ・・・(泣)
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-07 19:57 | 日々のこと
<< 答えwww 去年 >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31