去年
お迎えしておりまして、まだお目にかけていませんでした愛娘のシルエットクイズw
(ちなみにもう一つのブログでもやっています・・・(^^;ゞ  )

(・ω・ )さて、このシルエットの元ネタはどんなドールでしょうか?

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

e0159100_2213435.jpg
(#¬¬)・・・ここでもわからないわぁ・・・-з

(´ー`)そう?私はやっとわかったわよ♪

ヽゝ;σ_σν・・・・・・く、くやしい・・・・・・

(´・∀・)・・・私もわかりませんですわ・・・

( ^。^)bこのシルエットはたぶん・・・なn・・・モガモガ・・・

ヽゝ;゚ ‐゚ν・・・・しー!しーっっ!!・・・・雪菜姉さん言っちゃダメでしょ・・・・

(;・。・)ゝ”・・・あら、私とした事が・・・

~(= ・・=)・・・ウニャニャ・・・みゃあもわかったにゃりよ♪

(;´∇`)なんだかみんなわかってきたみたいなのに・・・
     なんでわからないのぉ~~~~w ・・・(ry


(*´-`)・・・・あー・・・・・・もしかして優しいお姉さんかなかな??・・・









d(・ω・ )明日はもう一枚のヒント写真を・・・


ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・そんなこといってももう一枚って・・・・使い回しでしょ?・・・・

d(・ω・;;)しーーっ!しーーーっっ!!!
[PR]
by didi_papa_diary | 2010-01-06 22:28 | 日々のこと
<< さて、予告の通りに・・・ 現在状況ww >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30