現在
履歴書作成中・・・・ (--;)ゞ

今度の所はいわゆる進学塾なんですけどね・・・あ、ワタクシが教えるのかどうかは別として、教室運営が主な仕事なんですよねw

なので、キャリアの棚卸しをしたのを元に職務経歴書を一新させている最中ww
・・・すべて組み直しです・・・というのも、この関係の応募の時に今までの書き方だとだめだという事が分かっていたりするからなんですけどね・・・・ (--;)ゞ

ということで、今から続き続きww



e0159100_20223673.jpg
ところで、こ花の名前って・・・なんだろ??・・・(--;)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-15 20:23 | 再就職への道
<< やっと やっとそろった・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31