で、
結局昨日の求人のための履歴書作成ですが、結構難航しています。
どこ(自分の得意とするところ)をどうアピ-ル(こういうことをやってきました、こういう事ができますw・・・etc)するかで、結構書き直しています・・・
夕方にまたもやキャリア交流プラザの担当だった方にメールで送ってみてもらおうと思ったのですが、明日から受け入れ(新規の入校)があるので、今日中には添削不可能ww・・・とのこと・・・(^^;ゞ
ちょっと送るのが遅かったなぁ・・・と反省しきり・・・
そういうわけで、現在は履歴書の志望動機欄以外のところをカキカキしています・・・(^^;ゞ

今週も明日で真ん中・・・ちょ、早すぎますよ・・・神様・・・・ (--;)ゞ (←かなわぬ時の神頼み・・・)
こんだけ早く時間が過ぎるってことは、ワタクシも年寄りになりつつあるせいかなぁ・・・
(_ _|||)…
楽しい時間じゃなくても過ぎるの早杉・・・(;´Д`)

・・・まあ、明日には出せそうですけどね・・・>応募書類一式

e0159100_2219128.jpg

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-08 22:19 | 再就職への道
<< 今日のおやつ♪…(^^;ゞ いやあ・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31