いやあ・・・
昨日の今日で疲れちゃいました・・・(_ _|||)…

・・・と言うのも、なぜか今日朝起きたときに「腰がぁっ!?」・・・と言う状態になりまして、いつもならそんなに気にもならないのに、どうしても今日はつらかったっす・・・(T-T) グスッ

現在はかなり戻っていますが、明日の朝またこういう状態だといやだなぁ・・・




さてさて・・・本日1社紹介してもらいました、先週はろうわあくにて公開されたばかりの求人で、「パソコンサポートスタッフ」と言う職種です。
で、会社検索してみました。
まあ、結局、大手プロバイダーさんや、企業からコールセンターの業務委託をもらったり、病院のシステム再構築を手掛けたりと色々やっている企業ですが、創業はH14で新しい会社です
業務内容は
『PCトラブルの対応・設定等に関する電話サポート(テクニカルサポート)や出張サポート(カスタマサポート)』
『個人・企業のPC周辺機器・OA機器の設定・修理・保守・メンテナンス』
のようです。
ただね、試用期間(3ヶ月)中は時給\700なんですよね・・・(#T-T) シクシク
まあ、年もいってますし、この求人
「実習型雇用対象求人」と「若年奨励金対象求人」とのダブルでの求人で、しかも採用枠1人という・・・(_ _|||)…

とりあえず応募するだけ応募してみましょうかね・・・(^^;ゞ






e0159100_2337506.jpg
ところで・・・これは12/5土曜日にドーラーさん達数名と居酒屋で飲んでいた『生絞りキウィサワー』なのですが、その昔はもっとたくさんのキウィの姿が確認できていたらしいけど、今では見る影もなく、このような感じに・・・(^^;ゞ
・・・大先輩ははキウィの入っている姿が『カエルの卵』みたいに見えることから『カエルサワー』と呼んでいましたが、今ではその『カエルの卵』も人間界と同じく少子化の傾向のようですね・・・・ (--;)ゞ
(なんのこっちゃw)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-12-07 23:40 | 再就職への道
<< で、 ネタの宝庫♪ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;