人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局
本日も火事水事・・・ちごた・・・家事炊事に掃除洗濯とまあふつーの主夫していましたね・・・(^^;ゞ

ネット上で応募できそうなところは見つけたのですが、とりあえず、本日は応募記入までは行きませんでした・・・(_ _|||)…まあ、下調べまでと言うことで・・・しかもとあるテーマについて800字以内で作文しなきゃですしね・・・・ (--;)ゞ
そんなわけで、ほぼ何もしていないと同じ状態だったわけで・・・



とりあえず、犬蝶正面・東モン前の銀杏並木の紅葉撮影に行ってみたのですが、(あ、今日じゃあないですよ・・・(^^;ゞ )チョイとばかし遅かったようでして、散りかけでしたねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン



ついていない時と言うのはとことんついていない・・・いわゆる負のスパイラルってヤツですかね・・・今年一年ずっとそんな感じで過ぎていきました・・・きっと来年はイイ事がある・・・と思いたい・・・・ (--;)ゞ
結局_e0159100_2322854.jpg
↑『もうすぐ夕方』(2009.11.26撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/400sec、F5.0、ISO200、焦点距離17.0mm、WBオート、露出補正+3/3)

by didi_papa_diary | 2009-11-28 23:24 | 日々のこと
<< 今日の最後に 今日のおやつ…(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31