久々に・・・
こんなのを見ていました・・・
・・・ええと、誰かさんの影響なんですけどね・・・(笑)

e0159100_0153417.jpg

これをぱっと見て「あっ!!」って分かった方、あなたは素晴しい!!
怒り顔の鬼嫁ですけど・・・さー誰でしょう!?・・・( ̄ー ̄)

昨日の記事にも関係してますけどね・・・・ (--;)ゞ

あとはこんなんも見てました・・・(^^;ゞ
e0159100_0172088.jpg

ちょっち前ですね・・・
このアニメの元になった小説も読みましたし、1980年代に上映された原田知世主演の実写版も見ましたw
三者三様でストーリー展開は違いますが、どれも面白いですねぇ・・・

また小説読みたくなっちった・・・最近ライトノベルズ読む事が多かったから、ヤッパ本格的なの読みたい・・・(^^;ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-18 23:58 | 日々のこと
<< ヒッキーモード? 泉戸ましろついにドルパサイトに発表w >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30