泉戸ましろついにドルパサイトに発表w
やっと泉戸ましろが某さんのDDオフィシャルブログで紹介されましたねww
ドリーミィ☆DDブログ
それに
ドルパ22の公式ページでも紹介されましたねw

ヘッドの原型師はみさきせりかさんですので、結構いいかも・・・
なにより、ミミとシッポがサイコーですな・・・あ、でもミミは頭をクルッと回して首の後ろでホック止めするタイプのようですので、カチューシャタイプにできるようであれば、切り替えたいなぁ・・・
どうなるかなぁ?・・・(^^;ゞ

シッポもモフモフでさわり心地抜群とくれば、やはりくじ運頼みをするしか無いでしょうww
で、最終的にはホロにならないかな・・・と・・・・ (--;)ゞ

あとはセイバーの「私服&ぬいぐるみセット」と「お出かけセット」ですが、限定列に並ぶとすみか列にはムリポそうなので、これはアフターで狙うしかないかと・・・あ、でもそういえばアフターって、26日27日でしたっけ?・・・年末のくそ忙しい時なんですけど、参加はしたい・・・つか、セイバーの洋服はいずれも完成度が高いので、誰に着せても似合うんですよねw・・・
なんとかゲットせねば・・・あ、補正予算が組めるかどうかが一番の問題なんですけどね・・・・ (--;)ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-17 22:50 | 日々のこと
<< 久々に・・・ 寒いよぅ・・・(((( ゚Д゚... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31