某さんにうす来ました♪
ええと、昨日はちょっとドタバタしていましたので、記事のUPが出来ませんでしたw
<(_ _)> どーもスイマセンねぇ・・・

で、昨日某さんにうす来まして、じっくりと読んで、見てましたw

SDGrの上村稔はメイクをちょいと変えれば、そのまんま可愛い女の子になりそうですねw

キラは確かに可愛いのですが、触手が動くほどでもなかったかなw・・・てな感じ・・・

不知火舞の顔はまんま凛の顔だし・・・(^^;ゞ・・・つか、パンツ穿いて無いんじゃあ・・・・ (--;)ゞ・・・いやー、この時点で18禁っすよ  (マテマテw・・・)

それよりちょっと気になるのはやはりましろでしょうwww
ミミにシッポにオマケは袴セットw♪
この袴セットが無かったら触手は動きませんでしたが、ちょっとこれはほしいかもwww・・・
しかもミミとシッポの色が白ですしwww
e0159100_1115719.jpg


e0159100_112119.jpg

よし、これでドルパ突撃の名目は立った・・・あとは玉砕するのみ・・・(ヲイヲイ!)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-16 01:13 | 日々のこと
<< 寒いよぅ・・・(((( ゚Д゚... 昼食の写真撮るの忘れた >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31