昼食の写真撮るの忘れた
本日のお昼ごはんは・・・「たこ焼き」でしたww♪・・・
合計で80個くらい焼きましたが全部食べちゃいましたねぇ・・・(^^;ゞ・・・まあ、かなりの量は愚息の胃袋に納まりましたが・・・(笑)

で、久しぶりに洗濯も掃除も炊事もほっぽり出しまして、ゴロゴロ・・・(苦笑)・・・
・・・
あ、あまり久しぶりでもないか・・・・ (--;)

ただ、最近気力が消沈気味ですけどね・・・  (←ぢぢい)




・・・( ´Д`)-з




そんな中でもまあ、結構嬉しいこともあったり・・・(ニコニコ)
先日奥でこんなん落としました・・・
e0159100_2012888.jpg


さー何の箱でしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
64×54×16.5(㎝)の大きさがあります

落札価格は¥1,700-しましたけどww

・・・

・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・


ちょっと引っ張りましょうかね・・・(笑)










正解は



















e0159100_2014897.jpg
これですよww
「これ何?」・・・って・・・(;´Д`)


電源入れると
こんな風になりますw











e0159100_202443.jpg
LEDチューブを使った「トナカイ」さんですww
色は見ての通り「白色」です♪

来週辺りくらいから飾り付けしていきましょうかねww
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-14 20:03 | 日々のこと
<< 某さんにうす来ました♪ 昨日の続き完成・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30