昨日の続き完成・・・
昨日USBが死んだMyパソですが、とりあえず復活しましたので、本日やっとこ履歴書を書き上げて投函してきましたw

で、「あつ〇くんの旧人案内」を見ていたらまたもや出てました「総務職!」
以前に違う職種で応募したところなんですが、
(えっと、後ほど調べて、リンク貼っときます・・・って、6/1の記事にありました・・・)
さんざ返事を引き延ばされましたので、ちょっとコチラも返事をのばしてやったという経緯がある会社ですが、今回もういちど応募してみようと言うことで・・・(^^;ゞ
・・・あー、前回のことを覚えていたら、たぶんソッコーで書類選考落ちにはなるでしょうけどね・・・(笑)
物は試しで出してみますですw







U;゚ _・゚>ゝ” ワンワン?… (それからどったの?・・・)







さてさて・・・
マイカーについているカーナビですが、DVD&CD4枚突っ込めるチェンジャーなんですけど、最近めがっさ調子悪くなりまして、DVDレンズクリーナーを購入してレンズレスキューしました・・・
2,3回じゃあ、マッタク効果なくて、十数回やったところで、ぼちぼち読み取りが戻ってきました・・・あ、でも今だ画像が途中でフリーズしますので、ちゃんとピックアップレンズが綺麗になって無いんだろうなぁ・・・(#T-T) シクシク

・・・一番強力なクリーナーなんですけどね・・・・ (--;)ゞ
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-13 23:39 | 再就職への道
<< 昼食の写真撮るの忘れた USB死んだ・・・ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31