面接逝って来ました・・・・ (--;)ゞ
本日15:30から昨日告知したとおりに面接がありました・・・

が、ちょっととんでもない事態が発生しまして・・・もうグダグダでした
lll 〇| ̄|_ lll ・・・

何がグダグダだったかと言いますと、
面接予定場所は会社が入っているショッピングモールの一角なんですけど、ワタクシもう一つの別のショッピングモールの方に行ってしまいまして・・・まあ、要するに間違ったのですけど・・・
探せど探せど無い・・・ (←当たり前)
「あれwwwwwwwww???????」・・・
と思って30分くらい探しました(めちゃめちゃ広いところですので・・・)が見つかりません・・・時間も迫っていますので、会社の方に連絡しようと思って資料を取り出して電話をかけようとした時にふと住所に目が行き、見ていると


・・・あれれ??・・・(汗)



・・・



・・・えと・・・(鬼汗)



・・・



・・・このショッピングモールは・・・(爆汗)



・・・

・・・


・・・



・・・




・・・






ヽ(;´Д`)ノ
場所違うじゃん!!

  (超汗)



もうね、目の前真っ暗になりましたよ・・・(_ _lll)・・・

何度も見て確認していたはずなのですが、思い込みというのは怖いですねぇ・・・    Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

あわてて電話しようとして携帯を探しますけど・・・

ありませんっ!!!
(つД`)


まさに弱り目に祟り目・・・
出発前に電池切れ起こしそうだったのでチャージしていたのですが、そのまま充電器につけたまま家を出て来たみたいです・・・
公衆電話を探し当てて急いで電話をしようとし、記載されている電話番号にかけたところがなぜかFAXにつながるんですwwwww・・・(#T-T)
何でまたこんな時に・・・と思って、ふと欄外に電話番号が・・・こちらの電話番号に電話してみたらかかったので、とりあえず急ぎ事情を話して面接時間を遅らせてもらうことに・・・

で、やっと開始の時間になって面接の担当の方(コチラでの責任者のようでしたけどw)と色々とお話させていただく中で、結構しつこく家庭の事情について突っ込まれました・・・(-∀ー#)・・・ほっとけ・・・

で、もともと仕事の内容は「営業支援」なんですが、分かりやすく言いますと、
「営業に必要なツールの作成」「広告媒体・イベントの企画制作」「サイト作成・運営」等を行って、営業さんが仕事をしやすいように支えていくわけなんですが、要するに営業事務っぽい仕事なんですけど、募集した背景には「新規事業の立ち上げ」って言うのがありまして、そのために人員募集を行い、チームを新しく作っていくらしいのですが、先方さんはワタクシにそのマネッジメントができるかどうかと言うことをしきりに尋ねていました・・・

あの・・・マネッジメントなんてやったこと無いんですけど・・・やって見なきゃ分かりませんが・・・
まあ、その前にワタクシを採用してくれるかどうかと言う問題もありますので・・・(苦笑)

で、最後にきつい一言・・・
「遅刻したことで大減点だよねww・・・」
lll 〇| ̄|_ lll ・・・
いや、否定はしません・・・思い込んでしまっていたワタクシのミスデスから・・・

でも、まさに「とどめ」でした・・・




まあ、遅刻した時点で、もう半分以上諦めていますけどねw・・・

以上報告でしたww





今からヤケザケ飲んで寝ます・・・ゴクゴク・・・(*~ρ~)ゞプハー
オラオラwwwwwwww
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
        (↑悪酔い)
[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-11 23:59 | 再就職への道
<< USB死んだ・・・ ちょいと >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30