人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやー・・・(^^;ゞ
本日17時までにはろうわあくに「ジョブサポーター」の応募書類を持ち込まなきゃいけなかったんだけど
なんともギリギリでした・・・(^^;ゞ

と言うのも、先週でキャリア交流プラザに通える6ヶ月が過ぎてしまって、施設を使用する事ができなくなってしまったからなんです・・・
つまり、自宅で書かなきゃいけない・・・となると、家事の方に気を取られちゃうんですよねぇ・・・(^^;ゞ (←意志の弱い人)

まあ、必要なものはすべてそろってはいますけど、「集中する」と言うことを考えると、それはいい方向には進みませんね・・・
何とか集中してやれる方法を考えないといけませんwww・・・(;´Д`)ウウッ…

と言うことはつまり、もう1社のウェブデザイナーの仕事の方はまだ清書がすんでいないということでもあるんですが・・・(_ _lll)・・・
うん。何とかしますよ・・・何とか・・・
凸( ̄  ̄メ) ヌオー・・・  (←また気合だけ!?)



いやー・・・(^^;ゞ_e0159100_21411211.jpg
↑『おもひで』(2009.5.06撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/60sec、F10.0、ISO200、焦点距離105.0mm、WBモノクロ)

by didi_papa_diary | 2009-11-09 21:44 | 再就職への道
<< ちょいと ドタバタの一日・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31