さー・・・つぎだよつぎ・・・
えっと、昨晩履歴書を出しまして、本日また新しい分を紹介してもらいました。

ひとつははろうわあくの仕事です・・・(;・∀・) ・・・来年の3月末日まで(つまりは年度末)なんですが、高卒予定の皆さんに対して、「職業意識形成支援」「就職支援」を行うわけなんですが、必要な経験が余り当てはまりませんので、これはダメもとですかね・・・(;´Д`)

もう一つ、はウェブデザイナーのお仕事です♪
2年以上のフォトショとイラストレーター経験があり、HTMLの分かる人と言うことですので、コチラは当てはまります・・・あ、でもそういえば、イラストレーターは最近ほとんど使っていませんでしたね・・・(´ヘ`;)
会社は東京に本社があり、こちらはコールセンターと配送センターがあるんですよね・・・
でも問題が一つ。
4ヶ月以上という但し書きつきなんですが、契約社員です・・・おまけに日給月給です・・・
lll 〇| ̄|_ lll ・・・
まあ、勤務の状況がよければ、3ヵ月後に正社員登用もあるということですので・・・
・・・それにかけるしか・・・
・・・ないかな・・・
・・・ lll 〇| ̄|_ lll ず~ん・・・

ひゅぅぅぅwwwww・・・
(´・ω:;.:... サラサラ…





ま、応募できる仕事があるだけましか・・・(_ _lll)・・・


e0159100_22475721.jpg
↑『雨上がり』(2009.9.12撮影)
(EF24-105mm f/4L IS USM、1/60sec、F4.0、ISO200、焦点距離60.0mm、WBオート、露出補正+1/3

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-06 22:49 | 再就職への道
<< 今日のうP 本日清書日・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30