本日清書日・・・(^^;ゞ
清書しました・・・
ええ、昨日の履歴書ですよ・・・でもね、ほぼ6時間もかかったのはナゼに??・・・・ (--;)ゞ
(↑要領の悪い人)

で、明日はとりあえずまた紹介してもらいに行くデスww
と言うわけでまた明日もキャリア交流プラザに出没しますww・・・担当官さまスイマセン・・・  <(_ _)>

では、紹介してもらうところが残っているかと言うと・・・
「やって出来そう」・・・と言うことを基準にすると、
「工場長」「企画・営業職」「システムサポート」「ウェブデザイナー」「家庭教師」かなぁ・・・今のところ・・・(-。-;

ま、明日また見て増えていればそれはそれなんですけどね・・・・ (--;)


さてさて・・・
本日はこの間からの寒波も去ってチョイ暖かな日でしたよww
でもその関係なのか・・・カメムシさんが・・・(_ _|||)…ク、クサイ…

「3日祟る」とはまさによく言ったものでして・・・もうね、(*∀*)ウヒョーです・・・


e0159100_21521638.jpg
↑『阿蘇の夜明け』(2009.10.11撮影)
(EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM、1/25sec、F5.0、ISO400、焦点距離38.0mm、WBオート)

[PR]
by didi_papa_diary | 2009-11-05 21:54 | 再就職への道
<< さー・・・つぎだよつぎ・・・ なんとか・・・(^^;ゞ >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;