人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は祝日なんだけど・・・(^^;ゞ
今日は「文化の日」ですね・・・

我が家は・・・文化とは余り縁の無い1日だったかもしれませんww

・・・本当は紅葉の撮影会があったのですが、経費節減の折、介護費用も節減しなきゃいけません・・・今月は後半の休日にバタバタとしてまして、どうしてもヘルパーさんにお願いしなきゃいけませんので、その分できるだけ自分が見れるときには可能な限り自分で見てあげなきゃなんです・・・
・・・まあ、もっとも「見てあげたい」というのも本音なんですけどね・・・・ (--;)ゞ ・・・あ、別にのろけとかじゃあ無いですんけど・・・

なので、本日は昨日から寒かったこともあって、一気に冬服を着る機会が増えちゃって、洗濯の量も激増!!
洗濯機ぶん回していましたww
・・・でも・・・
天気は良かったんですが・・・気温が上がらず、なんだかイマイチ乾いていないような気が・・・(特にトレーナーとかの厚手のもの・・・)





今年はA蘇の雲海もなんとなく雲海というのが1回あっただけで、大雲海には程遠い感じでした・・・(って、ワタクシ行ってないんですけどww)
最近の季節の変わり目って、不思議な事が多いですよねぇ・・・-з




今日はなんだかなwww・・・
と言う1日でしたね・・・(_ _lll)・・・
さーあしたは頑張って書きましょうかね・・・履歴書・・・


今日は祝日なんだけど・・・(^^;ゞ_e0159100_23184112.jpg
・・・こうやって写すとボデーとヘッドが違うメーカーという事がよく分かったりしますね・・・(^^;ゞ
by didi_papa_diary | 2009-11-03 23:20 | 日々のこと
<< なんとか・・・(^^;ゞ もう11月ですね・・・(_ _... >>



( ´ー`)y-~~       まったり、ゆったり、のんびりが基本形です・・・でも、   現状は少々ばたばた     だったり・・・(^^;

by didi_papa_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31